ゲーム動画ブログ

【実況】こんなドラえもんは嫌だDC「ぼくドラえもん」より、キヨ氏による実況プレイ動画です。ドリームキャストということで、かなり古いゲームソフトになります。ところどころボイスが入っています。

*



【実況】こんなドラえもんは嫌だ






























ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
ははははは!!!!!
1ばーん!翔哉もきてーー
2012/09/18(火) 21:37 | 初音
よしきたー。初音ここってなんなのなにここきてないわー
はっははははっはっはっ心のなかで1番乗りーーだぜはっはっはっはっうぉぉぉぉぉぉぉぉ
2012/09/19(水) 01:16 | 翔哉
このブログにみんなもよびましょーか
反対しないかなーー?
2012/09/19(水) 16:42 | 初音
ここ最近やってたドラマで見てたやつ

・ATARU ・走馬灯株式会社
・三毛猫ホームズの推理
       など。
2012/09/19(水) 18:49 | 初音
なんなんだよ。これだれもいないじゃないか!
2012/09/21(金) 20:25 | 翔哉
だからみんなよぼうっつったんだよ
2012/09/22(土) 07:22 | 初音
ようこそおこしくださいました
だれもいないとはかぎりませんよ。
翔哉さん。
2012/09/23(日) 07:30 | うんこLOVE
やぁぼくぽん
2012/09/23(日) 16:36 | ぽん
ぽんさん、本名?











|
2012/09/24(月) 16:48 | 初音
です


ΛーーーΛ
I ● ● I
I ο I
I ω I
IーーーーI
2012/09/24(月) 16:56 | 初音
猫難しい!!

^ ^
(^ύ^)<耳すっポーーーン!!
2012/09/24(月) 16:59 | 初音
ちがうよー。じゃあ後で本名にかえるよ(ほんとにあとで)
あと初音さんポケモンのほうで、やりとりしてるからふつうでいいよー
\^o^/
2012/09/24(月) 17:00 | ぽん
うるさい
2012/11/16(金) 15:32 | ぼんすたー
10歳です
2012/12/08(土) 10:37 | たい焼き
ドモ\('∀') ( '∀')/ドモ
2012/12/27(木) 02:51 | 翔哉
久しぶりにこのブログにコメー

上の動画ワロタwwwww
2013/03/29(金) 12:33 | 初音
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
