ゲーム動画ブログ

スーパーストリートファイター2最速クリア動画スーパーストリートファイター2の最速クリア動画です。最速動画だけあって、全ステージパーフェクト達成しております!
戦闘時の技ラッシュも凄まじい・・・。

*






Super street fighter 2 time attack
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? empi4

情報元:パチ・スロ動画館さっとんのYouTubeの懐かし動画さま

ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
サガットとバイソンとヴェガの名前があってなかった(゜Д゜)!
2007/04/01(日) 01:52 |
海外番はそうなんじゃないかな。
映画もそうなってたし。
2007/04/11(水) 21:32 | メルティス
>サガットとバイソンとヴェガの名前

ストツー関連は全部そうだぜ。
ちなみに豪鬼は「Akuma」になってる。
2007/04/27(金) 02:40 |
あの・・・バルログとバイソンとヴェガだと思うんですけど・・
2007/05/01(火) 19:16 |
バイソンがそのの名前のままだとM・タイソンに訴えられるってことで海外版ではこのように・・・
2007/08/11(土) 19:57 |
ベガは女性の名前なので、バルログがベガに・・・
2007/08/11(土) 22:23 |
めくり大キックとか懐かし~w
2007/08/12(日) 23:33 |  
海外版の四天王の中でサガットだけ
名前がそのままなのは前作のラスボスだから
2007/08/17(金) 19:39 |
これTASじゃね?
2008/04/12(土) 16:55 |
TASだろうけど、その前にスーファミ版…
2010/12/14(火) 10:12 |
TASやTAPってちゃんと書いてよ。
インチキして褒められて嬉しいのかね?

最近、エミュでステートセーブ使用のTAPなのに、
明記しない動画増えてるけど殆ど見透かされてるよ。
情けない。
2012/03/02(金) 08:38 |
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スーパーストリートファイター2の最速クリア動画です。最速動画だけあって、全ステージパーフェクト達成しております! 戦闘時の技ラッシュも凄まじい!ネタ元→趣味は無料ゲーム様の動画を見る>>>gamerankin
2007/02/24(土) | 一番YouTube
趣味は無料ゲーム様最高難易度の8レベルで全員パーフェクトで倒していきます。彼の辞書に後退という言葉は存在しない。
2007/02/24(土) | ろばブロ

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
