ゲーム動画ブログ

韓国のミュージックビデオがFF7アドベントチルドレンをパクっていた韓国の人気歌手アイビーさんが発売したミュージックビデオ「誘惑のソナタ」の大部分がFF7アドベントチルドレンを模倣したものでした。似ているというレベルではなく、全く同じ!

*



韓国のミュージックビデオがFF7をパクっていた(情報元:tarasukoの超個人サイトさま)


韓国のミュージックビデオがFF7をパクっていた(問題のPV)


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
完璧にパクりだw
2007/09/06(木) 12:23 | 月光
これだから劣等民族は
2007/09/06(木) 14:00 | ラング
うwサン
それはないwww韓国の方が良いw

韓国、中国は著作権が甘いからなww
2007/09/06(木) 17:24 | Nefel
韓国人め~
2007/09/06(木) 17:31 |
韓国滅びてしまえ。
2007/09/06(木) 17:43 |
いくらパクっても韓国のレベルじゃ本物にはかなわん
2007/09/06(木) 18:39 | べべべ
これだからキムチ民族は・・・
2007/09/06(木) 18:59 |
3:04の所のメロディーも
なんかに似ているね
(忘れたけど)
2007/09/06(木) 19:09 |
うわ・・・盗作にうるさい
日本のをパクッた事にドンマイだね
少しでも似ているメロディーが
あったら 盗作ってうるさいもん
2007/09/06(木) 19:13 |
ゆるさねーーーーーーーーーーーーー!
2007/09/06(木) 20:44 |
FF7のヤツ持ってるけど見事にそっくりだな。
だが実際の物よりも迫力がないなぁ。

2007/09/06(木) 21:05 | tak3492
韓国人が悪いわけではないがこいつはムカつく
だいたい全然似てないぞ!
2007/09/06(木) 21:07 | 凡
最っ低だなホントに
オマージュでも許可くらい取れボケ国が
2007/09/06(木) 21:31 |
演じてるやつが一番ムカツク。ってゆうかキモイ。歌も調子乗ってる。
最後は違う終わりかただし。

2007/09/06(木) 21:49 | nemo
nemoさんに同意。キモすぎだし、調子のりすぎ。キムチ人間共マジウザイと思います。
2007/09/06(木) 22:18 | アンデロ
ここまで墜ちたか……韓国よ
ホントなにやってんだよアイツら!
馬鹿馬鹿し過ぎる!
2007/09/07(金) 00:56 | mio
オマージュのレベルじゃないな
2007/09/07(金) 02:02 |
この歌の下手さも注目してあげようよw
2007/09/07(金) 04:36 | 通り道
顔がテラ劣化wwww
2007/09/07(金) 13:01 |
オマージュってインスパイアではないのか
2007/09/07(金) 13:27 |
ゴミだな韓国・朝鮮人は
全てが劣ってる、
2007/09/07(金) 13:27 |
この歌も「エリーゼのために」じゃんw
まったくこれだから韓国人みたいな薄汚い粕どもはこまる
2007/09/07(金) 13:52 | aa
演じてるやつがキモすぎ!
もっとかわいければ許せたかもw
2007/09/07(金) 14:23 |
「エリーゼのために」の所はスルーしようよ…こういう他の曲をフレーズカットしてる曲はいっぱいあるし
2007/09/07(金) 20:19 | suta
「エリーゼのために」のフレーズが耳に残りすぎるwww
2007/09/07(金) 23:03 |
よくできてるのにもったいないな
つか叩き必死すぎでしょ?w
2007/09/08(土) 12:49 |
パクリはいつものこととして、最初のFFファンがひでぇw
2007/09/08(土) 14:01 |
アジア人にFFの実写はムリ。
きもすぎる。
(ガクトとかは大丈夫だけど…)
2007/09/12(水) 14:59 |
韓国キモいね

話にならない
2007/09/13(木) 01:11 | ark
俺FFファンやけどかなりムカつく
ぱくんなやぼけぇ!
色付きの文字
2007/09/13(木) 10:12 | ぱくんな!
他の国の作品パクってまでもうけたいのか・・・
本当に存在自体が目障り
2007/09/13(木) 23:34 | かばな
パクリもいいところ
最後の首絞めも天誅のアヤメ
の技ぱくってるぞ!
FFファンだけど
太ってないしw
普通の人だってFFやります!
2007/09/17(月) 00:34 | m
IVY=西岡すみこ
であることはいうまでもない
2007/09/23(日) 00:10 | カットメン
言っておくが
「エリーゼのために」はべつにパクっても問題は無い。
著作権をもっている人が死んで50年たったらその著作権は無くなるのだから。
まあFFをパクるのは駄目だけど
2007/09/26(水) 16:24 |
オマージュだなんて嘘がみえみえ。w
とっさにでた、苦しい言い訳にすぎない…
それに、著作権が緩いなら自国の作品をパロってればよくねぇ

2007/10/02(火) 21:51 |
韓国「作ったPVが」
韓国「FFのパクリっぽい」
韓国「そんなの関係ねぇーー!!」
って、ネタふりだったら良かったのにね。
ガチでパクリだしw

2007/10/02(火) 21:58 |
韓国撲滅キャンペーン実施中。
参加してね。
2007/10/04(木) 18:26 | トカゲ
西岡すみこみたい
2007/10/04(木) 19:24 |
すぐに他の事をパクリするなんて
自分では(韓国人たちは)そういうff
とか面白いゲームが作れないのか。

まったく これだから 困るんだよなぁ
2007/10/05(金) 20:25 | 帝国
まあ未熟なんだよ。
日本は創造力あるんだから
どんどんすごいのを出せばいいんだよ。

まだ自分独自の文化を作る力が弱いから日本におんぶでだっこなわけで。
でもドラマとかいいところもあるんだからそこを伸ばせばいいんじゃないかな。

まあでもパクられたら嫌な感じするよね。どうも彼らはうまく吸収消化して独自のものをつくることができない
2007/10/07(日) 16:18 | kkkkk
皆さん、日本はブランドですよ。
先人たちのおかげです。これからもこの国の未来のために戦いましょう。もちろん否定ではなく愛をもって
2007/10/07(日) 16:22 | kkkkk
韓国マジでパクリ杉、日本をあれだけ悪く言っておいてこのザマはなんだ。
韓国滅べよ。調子こいてんじゃねえよ。
2007/10/08(月) 04:17 | あああ
くたばれ韓国
調子に乗ってんじゃねぇ
とっとと潰れろクソ国家
2007/10/08(月) 12:27 | ウータイ兵
在日は半島に帰ってくれ

日本は我が領土ニダー

きもぃんだよね
2007/10/08(月) 19:59 |
何で音楽のCDでバトルするんだ
2007/10/12(金) 23:51 |
こんだけ堂々とパクるんなら、ゲーム並みにクオリティあげろよ
パクッた上に劣化してたら世話ないわ
2007/10/16(火) 20:44 |
コレ知ってる!ホントうざい!!なんかきもい!!
韓国許せん・・・。
2007/12/13(木) 21:49 | こっこ
色付きの文字信じられない!!
普通パクるか?!せっかくのティファが台無し!!
歌もキモイし下手くそ!!!!!
大部分というかほぼ全部じゃん!!
韓国消えろ!死ね!!
2008/02/11(月) 17:45 | 星希世
韓国の皆様 もう 日本とかかわらないでください
お願いします。
もうあなた方を見下したくありませんから
2008/02/18(月) 11:50 | 小日本人
韓国批判はやめろ。韓国人だって、どっかの馬鹿が勝手にパクリPV作ったせいでいわれない文句つけられて御立腹だろう。
2008/03/10(月) 23:47 | noname
↑まったくですね
悪いのは、歌手は愚か人間としての風上にも置けず、
FFファンを冒涜しているこの世に存在している事自体が
腹立たしいアイビーとか言う歌手気取りの下衆な雌豚ですよ
この名前を呼ぶだけで寒気がする雌豚以外韓国人に罪はありません
ましてや中国や北朝鮮に八つ当たりするのは間違ってます(後者は仕方ないかもしれませんが)
こんなのを人気歌手として認めている韓国もどうかと思いますけどね
2008/04/01(火) 13:28 |
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■韓国のミュージックビデオがFF7を模倣(趣味は無料ゲーム)韓国の人気歌手アイビーさんが発売したミュージックビデオ「誘惑のソナタ」の大部分がFF7アドベントチルドレンを模倣したものでした。似ているというレベ
2007/09/06(木) | はっぴぺ通信2

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド