ゲーム動画ブログ

とんがりボウシとおしゃれな魔法使い-PV2011年12月10日に発売予定のDS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」より、PVの紹介。今作のテーマは「おしゃれ」。読者モデルやファッションショーなどのおしゃれ要素が満載!

*



とんがりボウシとおしゃれな魔法使い-PV



とんがりボウシとおしゃれな魔法使い 特典 とんがりきせかえぷくぷくシール付きとんがりボウシとおしゃれな魔法使い 特典 とんがりきせかえぷくぷくシール付き

コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-10
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る

ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS アクアブルー

任天堂 2011-02-26
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る

ニンテンドー3DS コスモブラックニンテンドー3DS コスモブラック

任天堂 2011-02-26
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る

ニンテンドー3DS フレアレッドニンテンドー3DS フレアレッド

任天堂 2011-07-14
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
こんやは、ねむれないな。
2011/12/10(土) 09:22 |
あーはやく、買いたいよー
ママー早くかってー
まちきれまちぇん
2011/12/11(日) 14:57 | KONAMI あかり
こんやは、やはりねむれなかった。今日は、ジャクリーヌさんに、スカウトされちゃったそして今日は、ふしぎ時間でした。マッチ売りです。
2011/12/11(日) 21:14 | コーーヤン
スカウトされなくて、悲しいな~
2012/04/05(木) 10:50 | あーのせ
スカウト
さっれたあ-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012/04/14(土) 15:54 | れんれん
明日かってもらえる//^^//
2012/06/08(金) 18:29 | ^・ω・^*えん
いえーい^^
ついにかってもらったああああ
2012/06/09(土) 16:36 | ^・ω・^*えん
誰か通信してください!
2012/09/17(月) 13:40 | ネコネコ
誰かいませんかぁ~……
2012/09/17(月) 13:42 | ネコネコ
通信してください!!!!(><)
2012/09/17(月) 13:48 | ネコネコ
↓↓下の所で、コメントが出来るのでやってみてください!!(^^)/♪
2012/09/17(月) 13:58 | ネコネコ
わたしのコードは、1722-0727-0904です!

学校名は、おしゃれ魔法学校で、名前はあかりです!

登録よろしくおねがいします!!
2012/09/17(月) 14:15 | ネコネコ
ここは、だれもいないんですね
2012/09/19(水) 20:57 | ネコネコ
みんなここしらないのかなぁ~~(- -)↓↓
2012/09/22(土) 11:22 | ネコネコ
Comment:
送信ボタン:   

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
