ゲーム動画ブログ

ポケットモンスター 歴代戦闘曲BGM集ポケットモンスターシリーズの歴代戦闘曲をまとめた動画の紹介です。通常戦闘曲、ジムリーダー戦闘曲、チャンピオン戦闘曲など、ほとんど全てが収録されています。 動画更新

*



ポケットモンスター 歴代戦闘曲BGM集 (情報元:ゲームで一休みしませんか?さま)


ポケットモンスター 歴代チャンピオンのBGM集 (情報元:ゲームで一休みしませんか?さま)


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
イイ!!!!
2007/08/22(水) 14:03 | Shadow
漏れは初代より金銀の方が懐かしいw
2007/08/22(水) 14:15 | 眠人
なつかし~
2007/08/22(水) 14:22 | ブラックサイタマ
ポケモンの曲っていいの多いよな
2007/08/22(水) 14:38 | ㌧b
ゲームを進めないでBGMを聞いていたことを思い出す。
2007/08/22(水) 15:12 | ラング
ダイヤモンド&パールの曲とルビーサファイアの曲どっちがいい?
2007/08/22(水) 18:20 | ハヤト
今より昔の方が曲いいよね
手持ちポケ気になるww
2007/08/22(水) 20:15 | 名無し
初代のアレンジっぽいのがあるけどどのシリーズ??
ポケモンは初代しか知らないもので…
2007/08/22(水) 23:18 |
そういや何でワタルはチャンピオンになってんだ?
2007/08/23(木) 01:41 |
↑グリーン(前作のライバル)がトキワのジムリーダーになんたからっす
2007/08/23(木) 04:38 |
やべえ、金銀最高!
懐かしいッス。
めっちゃよかった。
俺は一番金銀が好きだったなぁ。
2007/08/23(木) 20:18 |
金銀のサントラでてないから、ゲームから音拾ってる・・・。仕方ないんだけどね。
2007/08/23(木) 22:47 | 研究員320
シリーズ重ねる毎に名曲がどんどん増えるなぁ・・・
やっぱ俺はダイヤモンド・パールが一番好きだね
2007/08/24(金) 11:38 |  
パソコンに認識されなくなった
可哀相な僕のmp3プレーヤーは

ポケモンの音楽で溢れています。
2007/08/25(土) 01:09 |
ルビーとサファイヤに出てくるグラードンとカイオーガとの戦闘BGMが一番好き。でも、一回ぐらいしか聞くチャンスないんだよなあ。
2007/09/14(金) 21:12 |
ここでアンケートをとってみたいと思います。あなたは順位をつけるとしたらどのようにしますか。(今までに出たバージョンは緑・赤・青シリーズと金・銀・クリスタルシリーズとルビー・サファイア・エメラルドシリーズとリーフグリーン・ファイアレッドシリーズとダイヤモンド・パールシリーズです)
ちなみに私は
1位 金銀
2位 赤青緑
3位 ダイヤモンドパール
4位 リーフ ファイア
5位 ルビサファ
ですね
2007/09/26(水) 18:53 | KUTO
1位 金銀
2位 ダイヤモンドパール
3位 赤青緑
4位以降 何でもいいや
2007/09/29(土) 12:57 | gfdg
フロンティアブレーンの音楽が無い
アカギの音楽も無い
金銀から野生の音楽が無い
っていうかそれ以前に
XDの音楽が無い
2007/09/29(土) 14:20 | ランペル
ダイヤモンドパールの伝説のポケモンの戦闘の音楽ほしいなぁ。
ユクシーとか。
2007/09/30(日) 23:20 |
赤緑よりも金銀のほうが懐かしく思える・・・
思い入れが沢山あるからだろうな・・・
2007/10/01(月) 17:05 | Shadow
 音楽の良し悪しもそーだが、今よりずっと多感な時期にやった分、刷り込みされてるな、ってのも感じるな。
 赤緑チャンピオンの冒頭で、聞こえもしないはずのピジョットの鳴き声が聞こえるのは、別に重症でも何でもないだろ?
2007/10/02(火) 21:15 |
めっちゃ懐かしいwwww
それと俺的には、チャンピオンの曲は↓の通りですw
1位ダイヤモンドパール
2位金銀
3位ルビサファ
4位ファイアレッドリーフグリーン
5位赤青緑
2007/10/03(水) 15:31 |
↑の追加。
ダイヤモンドパールのチャンピオンの曲ふたつあるw
2007/10/03(水) 15:33 |
ダイヤモンドパールのライバル曲が
聴きたい。あれ結構好きなのに
2007/10/06(土) 23:24 | kasia
BGMいいものばかり有るな・・・
でもXDも欲しかった
またこのページが更新されるといいな
2007/11/05(月) 12:04 | ぽけもん
ミラクルボが無い件
2007/11/06(火) 17:47 | ランペル
いい




2007/11/23(金) 16:45 |
金銀は、ストーリーも長かったし、
最高ですよね~。
2007/11/25(日) 19:31 | L
ダイヤモンド・パールのヨスガシティのBGMが一番好き
2007/12/01(土) 11:22 |
やっぱレッドのチャンピオンのBGMでしょ
2007/12/10(月) 21:04 |
金銀の四天王戦のBGMが好きだっちゃ
2007/12/16(日) 12:11 | (・3・)ノ~~~~◎
上から12番目の人へ
金銀のBGMのまんまではないが金銀リメ(ゴールデンサン・
シルバームーン)が来年春に発売するのでそれのサントラが
発売すると思います!
あの・・・もしかしてGBだからいいんですか?
たしかに僕もクリスタルあるからわかるんですけど

言い忘れました。クリスタルリメもでるそうです
2008/02/15(金) 15:11 | ポロポロ
1つ質問です!
DPのチャンピオンの時、上に通信状況が表示されているのは
なぜ?
2008/02/15(金) 15:17 | ポロポロ
1位初代
2位金.銀 
3位ルビサファ
4位リーフ ファイア
5位ダイパ
です。
2008/03/14(金) 19:36 | 誰だっけ?
↑×3

アホかwガセだwwwww
2008/05/01(木) 20:06 | めりーぷ
銀・赤・ダイヤモンド・ファイアレッド・ルビー・クリスタル
持ってます!
チャンピョンのBGNは・・・
全てクリアするついでに聴いちゃうんですよ~
2008/05/26(月) 20:01 | ?????????
てかこれ ライバルトレーナー 金銀の赤バージョンのほう
ライバル違いだろw
2008/07/25(金) 12:50 | 平凡少年 
アカギの曲好き
2008/07/26(土) 19:24 | 闇サトシ
金銀がいいわ
2008/08/12(火) 13:01 | いっぱお
個人的には金銀が一番です
2008/08/13(水) 16:24 | コルト
あたしはギンガ団のばとるそんぐが好き。
2008/09/19(金) 22:19 | ブラッキー
ブラッキーさんと同意見
2008/10/15(水) 18:11 | ふぁいあー
このラストしげるの戦闘BGMどんだけ聴いたか・・・
今では懐かしくあったかい思い出です。
2008/10/26(日) 21:37 | ILOVEXJAPAN
ポケモンのBGMってカッケーよな
2008/12/03(水) 16:59 | うははははははははh
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 12:03 |
チャンピオン戦の時、音で緊張するんだよなー
2009/07/21(火) 22:02 | みずいろ
グリーンのチャンピォン戦の時の音楽かっこいい
2009/08/21(金) 18:04 | 竜巻
僕すべてのソフトもっているんですんよ
2009/11/12(木) 17:07 | レン
全部のBGM最高ですね
順位をつけるとしたら

一位 ルビーサファイア
二位 ダイヤモンドパール
三位 初代
四位 金銀
五位 ファイヤレッドリーフグリーン
2010/01/20(水) 18:06 | みかん
順位は・・・

一位初代っしょwv-13
二位金銀
三位ルビサファ
四位ファイヤーレッドリーフグリーン
五位ダイパ
2010/09/12(日) 12:03 | あほぉ
1位ルビサファ
2位ダイパ
3位金銀
4位赤緑
だ。ルビサファの評価が低いのはなぜ?
個人的にはルビサファ超神なんだけどなぁ
2010/12/10(金) 22:47 | アアアアアという名のピカチュウ
ちょー良い!!

歴ポケシリーズでも
昔のポケモンのBGMがやっぱ好きww
2011/02/02(水) 19:37 | テリヤキ流し
シロナ戦
ギラティナ
やぶれたせかい
ものの見事にプラチナばっかりです
2011/08/19(金) 19:00 | ルナ
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
非常に頭に残るかっこいい曲で、最後の戦闘にふさわしいBGMだと思います。初代の曲は懐かしすぎる…!
2007/08/29(水) | ゲーム動画館

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド