ゲーム動画ブログ

ピカチュウの声優が、さんま御殿に出演した映像少し古いネタですが、ピカチュウの声優である大谷育江さんが「踊る!さんま御殿」に出演したときの映像です。大谷育江さんは他にもガッシュ・ベルやチョッパー(ワンピース)の声優でもあります。

*



ピカチュウの声優が、さんま御殿に出演した映像


Pikachu En Vivo - video powered by Metacafe


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
夏カシス…
2007/07/31(火) 23:59 |
ちと顔もピカチュウに見えるw
2007/08/01(水) 11:48 |
↑わかるw
2007/08/01(水) 13:10 | aa
今とは全然違う雰囲気なんだけど……(特に髪型)
2007/08/01(水) 16:24 | mio
光彦!光彦じゃないか!(笑
2007/08/01(水) 21:12 | 堕天使
かわいい
2007/08/02(木) 15:07 |
ピカチュウとガッシュ・・・雷まみれな声優だなぁ
2007/08/23(木) 23:00 | ж£Φ
ガッシュの声なら木の葉丸もおなじですね、NARUTOの・・
2007/08/27(月) 15:42 | バク・チャン
木の葉なら幽白の修羅の声も同じですね・・・
2007/10/14(日) 20:36 | バク・チャン
すごいけど、子供が見たら夢壊れそう・・・
2008/08/28(木) 14:29 |
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド