ゲーム動画ブログ

ピクミンのテーマソング「愛のうた」でバイオハザード4をプレイ90万枚の売り上げを達成したピクミンのテーマソング「愛のうた」を流しながら、バイオハザード4のプレイ動画を表示する作品。歌詞にマッチしたプレイ動画が出てくるので楽しめます。

*



ピクミンのテーマソングでバイオハザード4をプレイ (情報元:ゲームどぅんがぁさま)


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
これ絶対ビビリとかの映像使ってる
2007/07/26(木) 11:42 |
↑ で?
2007/07/26(木) 12:00 | バルムンク
確かにww びびりの映像が最後に入ってたw
2007/07/26(木) 13:02 | 凶暴魔法使い
よくまぁびびり採用しちゃってww
2007/07/26(木) 19:41 |
ゲームキューブとPS2をどっちも使われてた
2007/07/26(木) 22:40 |
は?で?ってなに?てめぇケンカうってんじゃねーよv-237
2007/07/27(金) 10:30 |
もち着けw
2007/07/27(金) 11:41 |
・・・もち着きましたv-22
2007/07/27(金) 12:26 |
もち着いても意味ねーと思うが……
2007/07/27(金) 16:03 | mio
お前らオタクくさくてきもい
2007/07/27(金) 16:10 |
きもいって言ったら
おじさん怒っちゃうZO?
2007/07/27(金) 21:30 | 名無しさん
もち着け

2007/07/28(土) 00:42 |
オタクっていうけどウチオタクじゃないしかもケンカまたうらないでよこれでも中1なんだけど・・・
2007/07/28(土) 09:57 |
中一で書き込みはオタク臭いw
2007/07/28(土) 11:19 |
・・・ウチってオタクだったんだ
きづかないウチも馬鹿だね以後気おつけます
2007/07/28(土) 12:27 |
お前らオタク臭くてキモイっていった人お前もキモイと思うv-13
2007/07/28(土) 12:31 |
ケンカっぽくなったな^^;
2007/07/28(土) 13:20 | 黒★竜★丸 
もともとで?っていった人が悪いと思うよv-7
2007/07/28(土) 13:41 |
みんな話それてるよ
2007/07/28(土) 16:16 |
てか思ったんだけどぉお前らオタク臭くてキモイって言った人と中一で書き込みはオタク臭いwって言ったヤツらさぁお前らだって十分オ・タ・クだよねこうやって書き込みしてんだから年上かしんねーけど調子のんなv-40v-237v-42
2007/07/28(土) 16:27 |
人類皆オタク!それでいいじゃん
2007/07/28(土) 19:39 | CYAKA
v-237
2007/07/29(日) 09:29 |
なんか
切ない気分になった。
2007/07/29(日) 23:26 | トミー
↑ぼくもっす。
07/2816:39の人
マジこのスレ踏みにじってるんですけど。
2007/07/30(月) 13:52 | 外道
電車男思い出すなー


2007/07/30(月) 13:57 | タツベイ
タツベイさん!!ちわっす!!
2007/07/30(月) 14:10 | 外道
会話に入らせてもらうけど俺も15歳だし別にオタクでもない
ゲーム歴13年だけどオタクではない
2007/08/01(水) 16:54 | mio
始めの方でエルヒガンテが数体・・・
\(^O^)/オワタ
2007/08/04(土) 13:05 |
おもろかったよー!(^^)!
2007/08/11(土) 10:52 |
こっちは小6だ

2007/08/12(日) 20:32 |
俺オタクじゃないよ~~
ただの平凡的な11歳だからv-13
2007/08/13(月) 13:54 | knl
中1なんだけど・・・
↑ワロタww
2007/08/14(火) 10:02 |
年上だろーが年下だろーがあんまり
関係ない!!!
2007/08/17(金) 20:54 | 外道
作者のセンスに脱帽wwww
つかオタクにオタっていったってどうもしねぇよwwwwww
厨房はそんなんもわからんのかwwww池沼の域越してるな^^オタよりやべぇよww精神科池www
2007/08/18(土) 19:39 | THE SNAKE
↑消えろ
2007/08/22(水) 15:36 | kn|
いい加減にしろ
2007/08/23(木) 13:23 | ふーん
びびりの奴2回使われてたぞ
まずびびりクラウザー編
2回目誰でも知ってるヒルガンテ編
2007/08/24(金) 10:23 | kn|
で?
2007/09/03(月) 18:39 | べべべ
びびりの奴2回使われてたぞ
まずびびりクラウザー編
2回目誰でも知ってるヒルガンテ編

誰できるよあんなの
っぷそうゆうの止めたほうがいいよ
バカみたいだから
2007/09/12(水) 20:08 | 突っ込みマン
これよりびびりのやつがすきだな
2007/09/15(土) 17:35 | うんこ
俺、ただ言っただけなんだけど
ていうか突っ込む場所もねーし
だから、突っ込んだアンタ達も
馬鹿じゃね??
ていうか普通に「びびり好きだな」って
普通言うしそんな事も分かんないのかな??ていうかアンタ俺より
年上なのか??ハッキリしろよ
俺が11歳だからってなめんじゃねーぞ
「釦」←なんて読むか言ってみろ
2007/09/16(日) 18:34 | ゲッター
「糸鋸」←あとコレも
2007/09/16(日) 18:35 | ゲッター
あ、あと名前変えたから
2007/09/16(日) 18:37 | ゲッター
オレは12だ
2007/09/22(土) 17:26 | 山崎誠也
まずaaaは消えろ
俺はこの画像好きだな。びびりの方が好きだけど。
それとケンカはよくないよ~by中2
2007/09/29(土) 22:21 | 流浪オタク ラスカル
わかったv-13
2007/10/27(土) 10:43 | ゲッター
僕は中1ですバイオ4のゲームキューブもってるんだけどマーシナリーズがすごいむずいハンドキャノン使ってみてーーーー
2007/10/27(土) 21:51 | 三角頭
これでも9歳だよ
2008/02/27(水) 19:07 | エバあ
最後らへんびびりだね
2008/06/01(日) 19:59 |
僕は中2です。13歳です。それだけです。
お邪魔しました・・・
2008/07/20(日) 18:57 | タケナキ
糸鋸はいとのこぎりって読むんだよ(これでも10歳)
2009/02/21(土) 21:35 | こめんとがクソ
こんにちわ                      動画見れなかったんですけど、どうすれば見れますか?
2009/06/02(火) 16:51 | みい
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネタ元:趣味は無料ゲーム様90万枚の売り上げを達成したピクミンのテーマソング「愛のうた」を流しながら、バイオハザード4のプレイ動画を表示する作品。歌詞にマッチしたプレイ動画が出てくるので楽しめます。
2007/07/29(日) | YOUTUBE動画 ろばブロ

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
