ゲーム動画ブログ

バイオハザード最速クリア動画プレイステーション版バイオハザードの最速クリア動画です。広い洋館の中、迷うことなくきびきび行動している姿は頼もしいですね。敵はもちろん無視しまくり!

*





バイオハザード最速クリア動画(前編)



バイオハザード最速クリア動画(後編)

情報元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さま

ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
ゾンビの登場シーン見たかった
2007/02/21(水) 18:08 | 脳の故障
うーん
2007/03/07(水) 16:48 |
こっちも最速チャレンジしました…
別館に行く途中のケロベロスに殺されたけど…
2007/03/09(金) 15:35 | 血塗れの悪魔
相互リンクお願いします
2007/03/23(金) 15:45 | 旅人
ゾンビの登場シーンは、男(名前を忘れた)の顔の半分骨になっていて
口を血にまみれてこっちを見て戦闘シーンになる
 おまけ・これはクリス編(しってるかい?)でもう一人ジル編がある。
クリスでは、初期の武器がナイフのみでジルはベレッタとナイフです。
アイテムなど持てる個数が、    クリス・6個 
 ジル・8個
と違って多分クリスとジルのナイフの威力はクリスの方が高い。
2007/04/04(水) 18:10 | ボストン
[登場人物]
アルファチーム
①クリス・レッドフィールド
②ジル・ヴァレンタイン
③バリー・バートン
④ブラッド・ヴィッカーズ
⑤アルバート・ウェスカー
⑥ジョセフ・フロスト
ブラボーチーム
⑥フォレスト・スパイアー
⑦ケネス・サリヴァン
⑧レベッカ・チェンバース
⑨エンリコ・マリーニ
⑩リチャード・エイケン

ゾンビの登場シーンの男の名前は⑦(略)です。
ストーリーによっては⑧が死にます。
ブラボーチームは、ストーリーによっては全滅します。
2007/04/06(金) 13:04 | オメガ
微妙です
2007/04/15(日) 08:43 | mんbvcxzsdfghjkl
なんとかだけど、2時間以内にクリアが出来た・。
2007/07/20(金) 05:08 |
難しすぎだし
2008/02/17(日) 14:07 | のび太
最高 1時間53分 です
2008/07/14(月) 02:01 | おたく
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プレイステーション版バイオハザードの最速クリア動画です。広い洋館の中、迷うことなくきびきび行動している姿は頼もしいですね。敵はもちろん無視しまくり。ネタ元⇒趣味は無料ゲーム様の動画を見る>>>gamerankin
2007/02/16(金) | 一番YouTube

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
