ゲーム動画ブログ

ロックマンX-高速クリア動画ロックマンXの最速クリア動画です。見ていて気持ちがいい程、ダッシュとジャンプの組み合わせがうまくて移動速度が速い!状況に応じた特殊武器切り替えがうますぎ!

*



ロックマンX-高速クリア動画 (TAS使用-29分57秒)


ロックマンX-高速クリア動画 (TAS未使用-31分10秒)


<ロックマンX関連記事>
ロックマンX-バグステージに挑戦してみた!
ロックマンXは大変なものを盗まれていきました
ロックマンXのステージをマリオで再現!

ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
クワガタの面でくらってるのにダメージ受けてないのは何故?
所詮改造でのクリアなのか?
2007/03/17(土) 06:47 | anus
 連射パッド使っている時点でダメだな。
2007/03/20(火) 21:17 | T
間違いなく連射パッドはつかってるな。
2007/03/21(水) 19:21 |
や、最初の方に
This is a tool-assisted movie.
って字幕あるから。
2007/03/23(金) 12:12 |
いや連射機使ってもこのテクニックは真似できないだろ。
連射機を使うだけでこんなに速く進めるなんて凄すぎ。
2007/04/11(水) 23:51 | ねこ
世界チャンプを目指すぜ!





ガチンコ!の名物コーナー『ガチンコ・ファイトクラブ』

街でケンカに明け暮れる不良たちを、ボクシングの世界チャンプにしようというこの企画。もうPart4を迎えています。
今回そのファイトクラブ生を徹底解剖!




ファイトクラブ4期生


梅宮成哲(22)
今回の主役。10日で倒してやるよ。
日本一の挑発師。

丸山リチャード(21)
ファイクラの平井堅。
顔は外人、喋りはナマリ・・
う~ん、やっぱ丸山くん。

西村政彦(19)
そのヘアースタイル、流行ですか?
何かにやられてそうな感じがしませんか?
何かに・・。


白岩誠(23)
『事実だろ』は名セリフです。
意外と実力あり?!
小松崎路線に化けるかもしれないので
ちょいと注目っす。正統派かも・・。

谷野龍彦(19)
最初は威勢よかった。
やっちまおうゼ!とか言って。
だけど今はFRIDAYに魂、いやネタを売った。

小谷伸也(23)
岩かよっ?
格闘家っぽさ滲み出る。
強そうは強そうだが、ボクシングか?!
必死に目立とうとアピールする姿、痛々しいです。


ファイトクラブ3期生


竹中哲太(17)
生年月日:1983年6月16日
出身地:兵庫県
身長:168cm 体重59kg
スポーツ歴:ボクシング経験4年
職業:家事手伝い(過去ちりめん加工場で働く)

最年少。
キレる17歳。どこか屈折した面が見られるが・・・。
『リングの上では人を殴っても誉められる』ことからボクシングを始める。
加藤兄弟、藤野らと衝突済み。
「ツバ吐き」は有名。
実はイジメの過去を持っていた。。

加藤善行(22)
生年月日:1978年4月17日
出身地:東京都
身長:165cm 体重65kg
スポーツ歴:ストリートファイト歴7年
職業:無職

加藤光将の兄。最年長。
最初の顔合わせで、竹中にボディを2発喰らって撃沈。
ボクシングは「大切なものを守るために・・女とかぁ」は名セリフ。
だが、彼女がいるかは疑惑のまま。
汚さを感じさせるゴキブリちっくで、その肉体はブヨブヨ。

加藤光将(21)
生年月日:1980年1月17日
出身地:東京都
身長:170cm 体重70kg
スポーツ歴:野球歴11年
職業:無職(過去とび職)

加藤兄弟の弟。
マーシーばりのヒゲが売り。
初回、藤野に因縁をつけるシーンがなぜかカットに。
ケンカっぱやく、兄を殴った竹中と乱闘・・・
結果、着ていたTシャツが破れた。
竹原とのスパーリングでキックも披露!
別名、下町のリーサルウェポン。


浅野俊彦(21)
生年月日:1979年8月20日
出身地:宮城県
身長:167cm 体重60kg
スポーツ歴:不明・・・
職業:豆腐屋4年

とある暴走族の初代総長!
「ジョ・とだ!コラ!」、「やって・ヤッカらな!」
・・は超有名なセリフ。
独特のナマリが憎めない。
ミーティング中にガムを噛み、その場に吐き捨てた為、
コーチ竹原に叩かれる。3月5日暴行容疑で逮捕。

都丸敬(20)
生年月日:1980年8月27日
出身地:東京都
身長:170cm 体重52kg
スポーツ歴:サッカー経験者
職業:現役大学生

クラブ初まじめな優等生タイプ。
まったくの未経験者。
「いじめ」がきっかけで入部。
当初から根暗な「いじめられっこ」のイメージがあったが
クラブ内でもイジメの標的に。
が、シャドーはナカナカ!
今後、台風の目になる予感・・・。
家で釣り船屋を手伝う親孝行もの。

山中司(21)
生年月日:1979年11月2日
出身地:徳島県
身長:172cm 体重73kg
スポーツ歴:空手経験4年
職業:電気工2年

暴走族に5年所属。
バイク命、気合の入り方は日本一だそうな。
「施設で育った故、有名になって俺を捨てた親を見返す」
・・ということで入部。
髪型は、サイドの刈上げ部分に「Z」と入っている。
また、練習中に着ている「いづみ代行」というロゴの入った
Tシャツが気になる・・・。
ポスト藤野?!


藤野大作(22)

出身地:福岡県
身長:164cm 体重60kg
スポーツ歴:
職業:清掃業

ファイトクラブ2期生の残留者。
2期生の時は、1期生と衝突。
練習中のケガにより、プロテストを断念。
今回プロテストに再チャレンジすべくクラブに残る。
スパーで竹中を倒し、その貫禄をアピール。
『竹原やら、辰吉やら、かかって来い!』
は有名なセリフ。
一方で『(プロテストを)受けさせちゃって~』
というお茶目なセリフも。
最近TVに顔を見せないため、心配なところではある。

竹原慎二(29)

生年月日:1972年1月25日
血液型 :A型
出身地 :広島県安芸郡
サイズ :身長 186cm 体重78Kg
B-95cm W-85cm H-95cm
 戦 績:25戦24勝1敗
      (18KO)

言わずと知れた『ファイトクラブ』の専属コーチ。
元 WBA世界ミドル級チャンピオンという肩書きをもつ。
自らも元不良だった竹原は、不良どもの気持ちはわかる
とばかりに真っ向からぶつかって行く。
合宿で見せる鬼コーチぶりは圧巻!
個人的には、クラブ生を収集するときの
『みんな集まって~』
の掛け声がシャキッとしてくれないかと・・・。
イタリア料理「Campione」開店。

とっぷぺ~ジへ戻る
2007/06/15(金) 13:51 | 菊島 賢
これは連射パッド使っていないよ
使ってたら溜めれないよ・・・・
2007/08/12(日) 16:35 | ラグライ
こんな、随所で改造&早送りしてる動画で最速とか言われてもなぁw

早送りしてるの見抜けん時点で馬鹿。
2008/06/07(土) 02:51 |
卑怯な手を使って注目を集めようとするな!
普通にして早くクリアする術を見つける工夫をしろ!
2008/06/17(火) 20:10 | hi
見ててイライラするからこの動画抹消した方がいいと思う。
2008/06/17(火) 20:13 | hi
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ロックマンXの最速クリア動画です。 見ていて気持ちがいい程、ダッシュとジャンプの組み合わせがうまくて移動速度が速い!状況に応じた特殊武器切り替えがうますぎ! ネタ元⇒趣味は無料ゲーム様の動画を見る>>
2007/02/15(木) | 一番YouTube

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド