ゲーム動画ブログ

スーパーマリオ64 コインを取らずにクリアスーパーマリオ64にてコインを1枚も取らずにクリアするというやり込み動画。回復もできないだけではなく、いたるところに配置されているので慎重に進んでいかなくてはいけません。

*




スーパーマリオ64 コインを取らずにクリア

情報元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さま

ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
これはストレスフルですね
2007/05/28(月) 17:39 |
星 野 真 里 が 脱 い じ ゃ っ た ! ん ー ヤ バ ス 映 像 ダ ネ !




星野真里ちゃんのそのシーンの動画が見れちゃいます♪

このヌードシーンはかなりの気合でしょ!


今回入手したのはそんな彼女が体当たりで挑んだ

2005年の映画「さよならみどりちゃん」でのヌードシーン。



初のヌードシーン。まだ見ていない方、また見たい方、



その映像をご用意しました!

貴重な星野真里のヌードシーンをお楽しみください。
http://pucci0758.blog4.petitmall.jp/blog-entry-20.html
難しそうに見えるのはこいつが下手なだけ
2007/05/29(火) 07:22 |
本当に下手だな
2007/06/02(土) 17:22 |
てことは凄いと思えた俺って実はヘタクソなの?
2007/06/08(金) 18:00 | mio
火山のリフトツアーさ
幅跳びじゃなく三大ジャンプすればいいのに無理して~v-9
2007/06/29(金) 21:12 | あ
すごいv-20v-22
2007/07/17(火) 09:19 | ルイージですマリオブラザーズ
じゃあ、下手とか言う人はコイン取らずに120個とってみてくださいよ!!


無理ですよね!? 赤コインも青コインもコインのうちですからね。
2007/07/25(水) 21:18 | 通りすがりのポケモン&ドラクエ
ああ確かに無理だねv-21
2007/07/26(木) 12:26 |
限界の数かと。(スターの数
2007/11/21(水) 17:58 | zz
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スーパーマリオ64 動画
2007/05/29(火) | 一番 YouTube 動画

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
