ゲーム動画ブログ

ぼくのなつやすみ2-オープニングムービー2002年に発売されたプレステ2専用ゲームソフト「ぼくのなつやすみ2」より、オープニングムービーの紹介です。舞台のモデルは静岡県伊東市の富戸だそうです。

*



ぼくのなつやすみ2-オープニングムービー


<ぼくのなつやすみ関連>
ぼくのなつやすみ-アマゾン

ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド