ゲーム動画ブログ

スーパーマリオワールド カセット斜め差しこみバグカセットを斜めに差してプレイするとバグ画面になるらしいのですが、スーパーファミコン世代の私も知らないバグ技でした。めちゃくちゃバグっていて何がアイテムで何が敵なのか判断できない状態ですw

*




スーパーマリオワールド カセット斜め差しこみバグ

情報元:ゲーム動画通信さま

ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
ぐしゃぐしゃ
2007/04/10(火) 13:59 | ybutb,kjk,b;
改造?バグ?
2007/04/10(火) 14:18 | ゲーマー
ぐしゃぐしゃ
2007/04/10(火) 16:03 | 山
コメントできない・・・
2007/04/10(火) 17:31 |
何が起こっているのかさっぱりわかんない……
2007/04/10(火) 18:05 | mio
あとでやってみたい
2007/04/10(火) 18:52 | りょう
ヤッタラいったー\(^ー^)
2007/04/11(水) 19:08 | 誰か
やばすぎ・・・
2007/04/13(金) 16:51 |
ところで斜めさしってどうやってやるの?(図でおしえて。)
2007/04/16(月) 23:14 | mio
もし本当ならヨースター島でハネを手に入れれる!
いやいや、それ以前にやってみてー!マリオXみたい。
2007/04/25(水) 04:02 | ちきら
なんだ!?このわけわかめは!!
2007/07/04(水) 22:10 |
1面ムズ杉
2007/07/17(火) 20:10 |
何なんだかさっぱりわからん。
2007/11/20(火) 19:10 | 坂本美幸
斜めさしのやり方教えて
2008/01/02(水) 11:04 | yh
ちょwwウェンディの首www
2012/09/09(日) 01:14 | nokoMKDS
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カセットを斜めに差してプレイするとバグ画面になるらしいのですが、スーパーファミコン世代の私も知らないバグ技でした。めちゃくちゃバグっていて何がアイテムで何が敵なのか判断できない状態ですネタ元→趣味は無料
2007/04/11(水) | 一番YouTube

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド