ゲーム動画ブログ

ポケモン言えるかな関連の動画まとめ初代のポケモン150匹の名前で構成された歌。このCDがオリコンTOP10にもランキングされて流行りましたね。そんなポケモン言えるかな関連の動画をまとめました。

*



ポケモン言えるかな?(オリジナル版)


ポケモン擬人化言えるかな(改良版)


ポケモン擬人化 「萌えもん言えるかな?/こっちむいて版」


ポケモン擬人化 「萌えもん言えるかな?/こっちむいてない版」


うろ覚えポケモン言えるかな?(画:俺)完全版


デスノートでポケモン言えるかな? (ポケモン言えるかな?×デスノート)


ひぐらしdeポケモン言えるかな? (ポケモン言えるかな?×ひぐらしのなく頃に)


ポケモン言えるかなをリアルな画像で表現しました


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
これビデオ持ってたわレイモンドも出てたし
2007/04/06(金) 15:10 | 匿名
うわっ!イマクニさんだ!!
超懐かしい!!
2007/04/06(金) 18:51 |
なつかせぃ
2007/04/06(金) 19:47 | 山
このスレに書き込んでる人は大抵が18~22ぐらいだろう。

俺も20だし。
2007/04/06(金) 20:12 |
21さい
2007/04/06(金) 20:26 |  
おでも20歳だ。なつかすぃ
2007/04/06(金) 21:13 |
13さい
2007/04/06(金) 21:41 |
僕・・・13なんですけど・・・
2007/04/06(金) 21:43 | レイ
大体覚えてたけど
マスターできてませんでしたw(トホホ
2007/04/06(金) 21:49 | エレキ
ガキの頃、学校で151匹どこまで覚えられるか
競争して披露しあってた記憶があるなあ。
2007/04/06(金) 22:33 |
私は15だよもうだいぶ前の話なんだ時は進むのが早いなぁ・・・
2007/04/07(土) 10:45 | 匿名
なつかし~狂ったように歌いまくってたな~
私も13です。
2007/04/07(土) 19:34 |
これ、急に聞きたくなってオークションでビデオ買っちゃったよ
ちなみに13歳
2007/04/07(土) 21:17 |
14歳
2007/04/07(土) 21:30 |
ネタノートにあるデスノ版ポケモン言えるかな?もおもしろい 俺もうすぐ15歳
2007/04/07(土) 22:19 |
俺も13歳...。幼い頃、つまり3歳ごろに覚えていた、と母が言っていた(笑
 ネタノートのポケモン言えるかな?確かに面白いな。
2007/04/07(土) 23:04 | 雨
14歳
エレブーまでしか覚えていなかった…
2007/04/09(月) 22:42 |
9歳
2007/04/11(水) 21:49 | ibhbrtr
懐かしいな
レイモンド、オハスタに戻ってきて欲しいなw
一番好きだったからなw
なぜかは分からんけどな。
クレヨンしんちゃんの昔のOPEDも
久しぶりに見たら泣けた
皆も見てみ。
俺15歳
2007/04/14(土) 18:30 | 嵐
なつかしいな
最近も歌った記憶があるけど

俺15歳・・・
2007/04/23(月) 00:09 | 名無しさん
ラララ言えるかな?ッ手夏カシス
2007/04/23(月) 15:13 |
懐かしい。俺14
2007/04/24(火) 19:33 |
やべぇ、超ドストライクだ…
俺21
2007/04/25(水) 03:39 |
俺14~4歳ぐらい?カラオケつれてってもらった時歌ってたけどねw
2007/04/26(木) 17:34 | B
俺12ww
レイモンドとか懐かしい
なんでかわからんが知ってるw
ミュウかわいそw
2007/04/26(木) 21:17 |
ポケモンショックに耐えた小学生がきましたよ
いやぁあれ、すごかったらしいね
学校のやつも5,6人ぶっ倒れた
その時担任も学校こなかった、確か26くらいの男でさ、アニメが再開したくらいからまた来た
つーかレイモンド2年目でやめたでしょ?
母国帰った?
2007/05/01(火) 19:40 | もも
コイキングー!!ってのがものすごく記憶に強く残ってますw縮めてポケモン・・・もw
2007/05/03(木) 23:35 | ああw
俺いま20。小学校のころみんなで大合唱だったわwwあの頃は本当にたのしかったorz
2007/05/04(金) 12:39 |
後ろの絵かわいいw
2007/05/05(土) 00:15 |
18
よくヒトカゲ、フシギダネにいあいぎり覚えさせたり、ゼニガメにかいりき覚えさせてた。
後者はまだ大丈夫だが、前者はきつい…
2007/05/05(土) 01:38 |
ポケモン言えるかな?は懐かしいです(*'ω'*)
2007/05/10(木) 14:54 | まだ8歳~
僕↑の人ですまだ8歳~っていうの間違えましたw本当にポケモン言えるかな?は楽しかったです(*'ω'*)
2007/05/10(木) 14:56 | 楽しい~
なつかシーーーーー
今16だけど、姉と歌った
幼稚園の時の引っ越した友達を思い出した。
2007/05/16(水) 23:32 | あ
懐かしいなぁ
俺は今22だよ
2007/05/19(土) 11:16 |
これどういう順番で言ってるの?
2007/05/21(月) 14:21 | ラムーン
ミュウが・・・・
言えていない、これじゃ151匹
じゃない
2007/05/21(月) 20:48 |
俺14になる前
2007/05/22(火) 20:13 | オクトカム
懐かしいって意見多いな。
2007/06/05(火) 14:22 |
自分は19、今年で20。
やはりなつかしいです
レイモンドは無ビザかなんかで強制退国と聞いたのですが、
誰も知らないんじゃデマかな。
2007/06/09(土) 00:12 | デオキシリボ格さん
カードもほとんどもってた
どこいったんだろ
2007/06/12(火) 18:27 |
チョーなつかしー!!                           14です              ニドラン♀ニドラン♂ナッゾノクサーってとこ大好きでした
2007/06/15(金) 17:22 | yoshivarin
いっぴき忘れてたやつがいました。ミュウです。
ミュウツーはでた?
2007/06/17(日) 13:06 |
なついな。
カードのゲームボーイ版もやったな~
2007/06/21(木) 01:53 | 暇人
やっぱりなつかしいっていいよね
ただいま14 あのころに戻りたい
2007/06/24(日) 15:15 |
8さいv-143v-41
2007/06/24(日) 21:44 | ドロロ
M2がでていないよー!<`~´>
2007/06/25(月) 06:16 | バンブーランス
M2はでてるよ
ハクリュー ミュウツー キュウコン スピアー ベロリンガのところ
2007/06/25(月) 16:54 |
懐かし~、俺はもう19だ。
っていうかイマクニって今なにしてるの?
2007/06/25(月) 22:05 | ポス
一番最後にミュウって言ってんだよー♪
2007/06/30(土) 02:14 | tin
俺は、13歳だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁxあぁxあぁぁxぁぁxぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ
ふぅ~、『俺』のポケモン言えるかないいよね
2007/06/30(土) 15:53 | 松尾 芭蕉
僕11歳
色付きの文字
俺にはまった
2007/06/30(土) 16:14 |
斜体の文俺」で大爆笑した。
2007/07/11(水) 21:49 | 葛飾北斎
↑ミス!
2007/07/11(水) 21:50 | 葛飾北斎
18、超懐かしい・・・
やはりポケモンは初代が一番、ハマったな…。

当時はゲーム苦手で負けまくったけど…特にカスミに…(最初にヒトカゲもらったからか?)
2007/07/21(土) 20:23 |
わァ!!!!
懐かしい!! 私は12歳です。
昔 兄と姉が歌ってましたぁ~~
すっごぃ懐かしい!!
2007/07/27(金) 23:23 | あす
12です。
2007/07/28(土) 21:40 | lhl
何で平成ボーイズ&ガールズが懐かしいなんて言えるんだ?
2007/08/04(土) 15:01 |
俺12歳だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
2007/08/04(土) 16:32 | しょこたん好き
平成生まれの子でも十分懐かしいって言えるでしょ。
私はちなみに16です~。
中学のクラブ帰りとかにみんなでよく歌ったりした。
うろ覚えだったので最後までは歌えなかったけど・・・
2007/08/07(火) 00:36 |
10代の方がなにげにおおい!! ちなみにうち14ww      ジャンルちがうけど、      こんなかにゼルダの夢島DXを知ってるわかものは何人いることか・・   
2007/08/07(火) 21:32 |
最高ww
やっぱいいねw


14ー
2007/08/12(日) 16:38 | みぅ
26、懐かしいの一言!
高校生の頃カラオケで歌っていた・・・
2007/08/18(土) 22:32 |
俺13歳だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
でも、どれもおもしれーーwwwwwww
2007/08/24(金) 17:08 | となりのあのひと
18!!
2007/09/04(火) 08:14 | 蜻蛉
らららいえるかな~~~~~~~
2007/09/04(火) 16:47 |
13
2007/09/04(火) 21:49 | 最弱の使者
13です。にしてもぜんぶおもろい!
2007/09/05(水) 20:41 |
初めて、聞きました 11歳です・・・ 何かショックですv-12
2007/09/07(金) 09:59 |
↑間違いは、たくさん、あしからず
(俺が打ちました。)
2007/09/14(金) 22:18 |
僕~11なんだけど・・・
2007/10/09(火) 15:00 | きょー
1Oです
ピカチュウからクサイハナまで覚えました
2007/10/30(火) 17:54 | せんべい
なんかネタ古いような気もするが…
なんど聞いても耳につくな。覚えたいなwww
もう少しで15
2007/12/13(木) 16:45 | sata
俺14才 
最初の所好きww
2007/12/13(木) 17:30 | いか
初代ポケモンがいいよね!!
最近は難しいしリアルすぎだし
おもしろくない
2007/12/13(木) 17:33 | いか
12歳
2007/12/13(木) 19:53 | 山崎誠也
ひぐらしの最初のほうに萌えた俺を踏んでくれ~~
2007/12/14(金) 21:53 | ドMさん
萌えもん…萌えるか?
俺にはいまいち…
2007/12/14(金) 21:54 | sata
↑×2の人へ                                                                                                      おれも萌えたーーーーーー                                                                                                                                                      ちなみにぼくは12です。萌えてすいません。m(_ _)m
2007/12/15(土) 16:00 | 山崎誠也
11歳です。
全部、一気にやってみな!
面白くなるよ!(その分うるさいけど・・・
2007/12/15(土) 16:52 | zz
山崎誠也s俺も12だ~
2007/12/15(土) 20:15 | ドMさん
↑おれはドMまでいかないが、Mであることはたしかだよ。ドMさんはドMなの?
2007/12/16(日) 10:51 | 山崎誠也
俺は11
ネタノートの言えるかなで全部覚えた
リアルのやつが面白いw
2008/01/03(木) 15:03 | カロー
なつかしーーな 俺もよく歌った
2008/02/16(土) 18:35 |
パルキア
2008/02/21(木) 18:32 |
オリジナルより擬人化(改良版)の方が気に入ってる人
俺だけ?ちなみにこれジョウトとかホウエンのはないの?
2008/04/01(火) 20:26 |
-さんすげー(;^A^;)
所々かんじゃいました(;^*^;)
2008/04/05(土) 19:40 | ため
↑この俺実は・・・・・・25才
・・・・・・・・・・KYですか?
2008/04/05(土) 19:50 | ため
昔ポケモン言えるかなの早口合戦よくしたなーw
2008/04/05(土) 19:54 | ため
今日は、寝ます。
おやすみー(~[]~)
2008/04/05(土) 19:59 | ため
おはー
2008/04/06(日) 18:50 | ため
ヤベー明後日高校の入学式だー
今かなりポケモン言えるかなはまってます。幼稚園のころビデオ持ってたんだけど友達にぬすまれたらしいです。昨日母に見たいって言ったらそういってました。んーもーちょーなつかしー!!今のところアマゾンで買う予定です。あーYOUTUBE見たらよけいほしー
どんだけ俺長文??かなり熱意があるんで。
2008/04/07(月) 00:46 | 駿
そりゃーかわいそうに(T[]T)
おれもはまってるよ
2008/04/07(月) 08:44 | ため
CDとかビデオ持ってます??持ってたらうらやましー
幼稚園のころ帰りのバスで友達と歌っていました。思い出がよみがえってくる。
2008/04/07(月) 09:22 | 駿
NEOあるんですね。今見ました!
2008/04/07(月) 09:41 | 駿
先ほどアマゾンでビデオとCD買いました!!なんとビデオはほぼ新品で1円でしたぁ!
2008/04/07(月) 11:25 | 駿
↑なんてよむのー(>V<)
くま?







2008/04/07(月) 19:33 | ため
どれっすかァ?
2008/04/08(火) 13:29 | 駿
編集者の名前
2008/04/08(火) 16:07 | ため
解です。
よろしく。
26才









2008/04/08(火) 16:09 | 解
皆さんよろしくねv(>▽<)v
(^*・O・*^)←猫「ねこ」
2008/04/08(火) 16:16 | 解
よろしく((((((((((()
    (@・曲・@)
2008/04/08(火) 16:21 | ため
(・(目)・)v一人友だちできた!!
2008/04/08(火) 16:25 | 解
解さーんおーい(((((((()
       (;@T曲T@;)
8:22分だぞー
2008/04/08(火) 20:21 | ため
解!!
メモ取ってな。
A=あ I=い U=う E=え O=お KA=か
KI=き KU=く KE=け KO=こ SA=さ
SI=し SU=す SE=せ SO=そ
まずここまで
          =←「これわ」とゆういみです。
2008/04/08(火) 20:48 | ため
またメモとってな。
TA=た TI=ち TU=つ TE=て TO=と
NA=な NO=の NI=に NU=ぬ NE=ね
HA=は HI=ひ HU=ふ HE=へ HO=ほ
ここまで。
2008/04/08(火) 20:53 | ため
MA=ま MI=み MU=む ME=め MO=も
YA=や YU=ゆ YO-よ
RA=ら RI=り RU=る RE=れ RO=ろ
2008/04/08(火) 20:56 | ため
WA=わ WO=を NN=ん
これでおわりよくがんばったなーおれ(^曲^)
2008/04/08(火) 20:58 | ため
(((()
(>曲<)はやく























































2008/04/08(火) 21:03 | ため
みすった
2008/04/08(火) 21:04 | ため
解、はやくきてくれよー(T▽T)
2008/04/08(火) 21:05 | ため
(><){?}
2008/04/08(火) 21:06 | 解
(¥H¥)かーね かーね
2008/04/08(火) 21:09 | ため
V(THT)V  0えん
2008/04/08(火) 21:12 | ため
GA=が GI=ぎ GU=ぐ GE=げ GO=ご
ZA=ざ ZI=じ ZU=ず ZE=ぜ ZO=ぞ
2008/04/08(火) 21:14 | ため
DA=だ DI=ぢ DU=づ DE=で DO=ど
BA=ば BI=び BU=ぶ BE=べ BO=ぼ
PA=ぱ PI=ぴ PU=ぷ PE=ぺ PO=ぽ

お・わ・り(◎H◎)
2008/04/08(火) 21:18 | ため
ありがとう(><)
2008/04/08(火) 21:19 | 解
(◎皿◎)「にこ」
2008/04/08(火) 21:25 | ため
ありがとうございます・(>-<)
2008/04/08(火) 21:27 | 解
なあ解~(~。~)
2008/04/08(火) 21:28 | ため
あしたあそべる?
(・▽)・.・.・.・.・.・.・.・.・)ビーム
2008/04/08(火) 21:34 | ため
(¥_¥かね-
2008/04/08(火) 21:37 | 解
(;^▽^A)いや・・・・・・あの・・・・・・
あした・・・・・・あそべる・・・・かって・・・・・・
きいてるんだけどな・・・・・・・・・・・
2008/04/08(火) 21:40 | ため
(’~’)あした、あそべる~!
2008/04/08(火) 21:42 | 解
この、ブタやろう~(~~)
2008/04/08(火) 21:46 | 解
んじゃあ、あしたあそぼー
きょうはもうだめっていわれたから
すいましぇん(T皿T)
それでもいい?
「いい」か「だめ」できめて(THT)すいましぇん
2008/04/08(火) 21:47 | ため
あしたあそぼー
おやすみ
2008/04/08(火) 21:53 | ため
をやすみ(~~)く-く-く-
2008/04/08(火) 21:54 | 解
ここはブログのコメントをかくところであって
掲示板やチャットのように使っている↑のやつらが
おかしいんじゃないかと思うのは俺だけか?
2008/04/18(金) 23:07 | 咲く落差
んなこたーねーぜ!
2008/04/19(土) 15:21 | ため
初めまして。11才の女です。私は
コクーンのところまでは、歌えます。ちなみに、
私、おんちですぅv-343
2008/06/08(日) 11:35 | 奈々
2008/06/26(木) 21:43 | とも
一応ユンゲラーのところまで、うたえるかな?
2008/06/26(木) 21:46 | とも
誰も、いないのー
2008/06/26(木) 21:48 | とも
はじめまして~e-414
今年で、12の関西人やで~(なれなれしぃ言い方e-64)あははははははi-185こんな、
関西女やけど、よろしくなv-395
2008/07/06(日) 15:40 | 関西女です
ピカチュウ、カイリュウ、ヤドラン、ピジョン、コダック、
コラッタ、ズバット、ギャロップ、サンダース、メノクラゲ、パウワウ、カラカラ、タマタマ、ガラガラ、フシギダネ、  アーボ、イーブイ、ウツドン、エレブー、カビゴン、カブト、サイドン、ジュゴン、ポリゴン、ディグダ、
ドードリオ、ゲンガー・・・えぇ~と、
続き、何でしたっけ?忘れがちなの~私。
2008/07/06(日) 15:57 | 明日奈
皆さん、よく歌えますわねぇ~(=w=;)
ゲンガーのところで、間違えてやんの~~~(バッカでぇぇぇぇぇぇぇ!)   
  
2008/07/06(日) 16:14 | 明日奈
やっと来た
2008/07/09(水) 20:21 | とも
俺も12やで。明日奈サン
2008/07/17(木) 18:30 | とも
そぉ~ですかぁ、ともさん~i-185
年頃やねぇ~。
2008/08/04(月) 16:22 | 明日奈
とも。旅行から、帰ってきたぞ。だいぶ遅れた。      すまん
2008/08/25(月) 19:09 | とも
タイミングが、悪いなー。
2008/08/25(月) 19:11 | とも
明日奈さんもう一度このサイトを見てください。相手が、                             いないんです。

2008/08/26(火) 16:27 | とも
や~、久々に、ココに、
キターーー(゜∀゜)-----!!!で。
いや、ホンマに久々やな~v-433
2008/10/24(金) 18:54 | 明日奈
色付きの文字ゴルダック・オムナイト~♪v-411
2008/10/26(日) 14:32 | ウィ~
むだだなW
2008/10/26(日) 14:34 | ウィ~
いやはやどうもどうも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



2008/11/02(日) 09:52 | よったんすき
新入りです。10です。はっはっは。
2008/12/14(日) 22:14 | ファイブレ
ひさしぶりな  皆のもの
2008/12/14(日) 22:15 | とも
おう!久しぶりにココに来たぜv-433
あ、スマン。今起きた。土曜日だからしょーがねーや。
・・・またスグ寝るけどね。
じゃ、寝るわ。おやすみe-261
2008/12/20(土) 14:11 | 明日奈
ぽけもんいえるかな?は三日で覚えた
2009/01/02(金) 13:30 | 竜&龍
 こんにちは
2009/01/23(金) 15:38 | んんんんんんんんんんんんんんんん
 こんにちは
hmjmnfbhdryd,,kt nj
2009/01/23(金) 15:43 | んんんんんんんんんんんんんんんん
誰かこいやー!
2009/04/02(木) 16:48 | TMR
ふひひひひひひ・・・
やっと中学生になれたぁぁぁぁぁぁ!
と言う訳で、おやすみ~~~e-261
2009/04/27(月) 18:33 | 明日奈
検索して見れた
2009/05/16(土) 21:04 | 広夢
ぼく全部捕まえたよ
2009/06/06(土) 22:14 | あんこ
うちも捕まえたで
2009/06/20(土) 13:52 | 明日奈
やっと期末テストおわった
2009/07/04(土) 18:51 | とも
12です。
2009/08/18(火) 16:06 | あああああ
100;95
2009/08/19(水) 22:44 | 憂い歩
おもしローv-14
2009/08/19(水) 22:46 | ゴー
おもしローv-14
2009/08/19(水) 22:46 | ゴー
おもしろ・*}‘
2009/08/27(木) 16:52 | とも
あー、なんか懐かしいな
2010/02/23(火) 23:33 | みょん
ああ
2011/02/22(火) 22:53 |
いきなり入りますおれーーーー。
2011/04/28(木) 22:51 | マリオ君
いきなり入りますー
2013/10/20(日) 09:12 | ティー
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
