ゲーム動画ブログ

ストリートファイターZERO THE ANIMATION世界中に格闘ゲームブームを巻き起こした「ストリートファイター」シリーズをもとに制作されたアニメーションです!リュウ、ケン、チュンリーたちが強大な敵に立ち向かいます。

*




ストリートファイターZERO THE ANIMATIONその1


ストリートファイターZERO THE ANIMATIONその2


ストリートファイターZERO THE ANIMATIONその3


ストリートファイターZERO THE ANIMATIONその4


ストリートファイターZERO THE ANIMATIONその5


ストリートファイターZERO THE ANIMATIONその6


ストリートファイターZERO THE ANIMATIONその7


ストリートファイターZERO THE ANIMATIONその8


ストリートファイターZERO THE ANIMATIONその9


ストリートファイターZERO THE ANIMATIONその10

情報元:ゲームミュージアムさま

ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
いいねー
2007/04/03(火) 17:46 | ゲーマー
う~~~~~んアニメの動きはよかったけど基本的に僕はケンファンだからなんだか噛ませ犬みたいな感じがしてちょっといやだったなぁ~~~~~~~~~。
2007/04/03(火) 22:33 | ごり田老
声優の選択ミスとしかいいようがなかったなこれ
2007/04/04(水) 00:14 |
alpha generationsの日本語版
DVDででないかな
2007/04/05(木) 22:49 | ババ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 19:13 |
ケン好きの私にとってはちょっと厳しいかな。ザンギエフが波動拳にビビル程度の奴じゃない様な気が・・
2007/04/09(月) 19:16 | ポチ
や、ザンギは飛び道具が苦手とZEROの未来のスト2でなってるからビビルのは仕方が無いかも。
リュウってこれケインコスギだよね?大根すぎだ…
2007/04/10(火) 22:20 | 玉
いつからリュウの鉢巻は白になったんだろう。ケンとの思い出の赤い鉢巻はどうなったんだ・・・。あのケンが髪を束ねている赤い紐をリュウにあげるんじゃなかったのか。
2007/04/11(水) 09:57 |
ダンは最初のほうでバルログに倒されてなかったか?
2007/04/11(水) 12:59 |
ケンが髪を束ねてんだから、まだ白だろう
ZEROだしよ
2007/04/11(水) 13:10 |  
ダ、ダンwww
2007/04/11(水) 19:37 |
これDVD買って見たんだけど、作画は良かったんだけど、肝心のストーリーがアレだったんだよなぁ。
アクションとか演出は良かっただけに、見終わった後のなんとも言えない気分思い出した・・・
2007/04/12(木) 00:42 |
ダンがかませ犬なのはよかった。
2007/04/12(木) 10:14 |
作画キレイ。昨今の崩壊ブームを忘れさせてくれるねww

しかし子供いたぶられ過ぎ。なワリにはザンギの攻撃喰らってわりかし平気wwwww
2007/04/12(木) 18:32 |
ザンギがただの怖いバケモンだったのがショック・・
2007/04/12(木) 22:30 |
ケwwwwwwイwwwwwンwwwwwwwwコwwwwwwwwスwwwwwwwwwギwwwwwwwwwwww
2007/04/13(金) 01:30 | 奈々資産
ダンワロタwwww
2007/04/13(金) 14:18 | b
ナッシュがいないっw
2007/04/15(日) 02:44 | kouji
監督山内さんか。
聖闘士星矢アニメの人だね。
いかにもって感じ。
2007/04/16(月) 17:33 |
なんか・・・よくないよね
2007/06/11(月) 21:43 | 通りすがりのごんざぶろう
とりあえず ケン×リュウ で頂きました
2007/07/04(水) 14:27 |
楽しみたい
2008/08/29(金) 17:39 | 清木場俊介
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
世界中に格闘ゲームブームを巻き起こした「ストリートファイター」シリーズをもとに制作されたアニメーションです!リュウ、ケン、チュンリーたちが強大な敵に立ち向かいますネタ元→趣味は無料ゲーム様の動画を見
2007/04/04(水) | 一番YouTube

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
