ゲーム動画ブログ

ぷよぷよフィーバーオンライン ムスカ仕様ボイスぷよぷよフィーバーオンラインにて左側プレイヤーがムスカ仕様ボイスになっています。ムスカの名セリフが連鎖をする度に聞けるのでムスカファンにはたまらない。(投稿者:#-さん)

*





ぷよぷよフィーバーオンライン 「ムスカ仕様ボイス」


ぷよぷよフィーバーオンライン 「引越しおばさんvsムスカ」


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
二人の対戦シーンをいろいろ考えてみる・・・怖っv-37v-38v-39v-40
2007/03/23(金) 16:07 | SASANAMI
見たまえ 人がごみの様だ!!
2007/03/24(土) 16:42 | matti
君のアホ面には心底ウンザリさせられる・・・。
2007/03/27(火) 11:33 |
負けたら
「目がぁぁあぁ~!」とか言うのかなw
2007/03/29(木) 09:56 | 稲ぽん
見ろォォ!人がゴミのようだァァァ!
がはいってないな・・・
2007/03/29(木) 11:56 |
ぷよぷよ ムスカ VS 引越しおばさん という動画ありました。
2007/03/31(土) 21:28 | キノコ・ノコノコ
すごい。
2007/04/01(日) 09:38 | iujjiuyh
どっちもフィーバーなりすぎだ!!
2007/04/13(金) 18:44 |
二人とも上出来じゃないか
2007/05/03(木) 11:37 | 小鹿
すげぇ
2007/08/16(木) 23:47 |
・・・・・・・・・・・
2007/09/03(月) 16:36 | あ
ムスカマジでウケる!!
2007/09/16(日) 23:12 | あひゃ
v-201v-17
ムスカはクラスでも流行
2007/11/13(火) 21:54 | ムスカリ
v-60v-254立てv-254
v-238お静かにv-238v-238君はラピュタ王の前にいるのだv-238

2007/11/13(火) 22:01 | ムスカリ
v-59立てv-59のことを、「やれ」と言っている人が・・・
あと、v-59君はラピュタ王の前にいるのだv-59を、「君はラピュタ王の末裔だ」って言う人いたんですけどぉwww!
違うしぃ
v-239
v-219 v-274v-273
2007/11/13(火) 22:06 | ムスカリ
色付きの文字
ムスカは他のキャラに比べて印象に残るんだねー
だってクラスの人皆知ってたから

v-12  v-10v-11
2007/11/13(火) 22:10 | ムスカリ
上のやつ間違えた



v-11  v-10v-9v-82[絵文字:v-8v-82]v-9v-10
2007/11/13(火) 22:14 | ムスカリ
まーた間違えた
  
他のキャラと皆とムスカ     
          

v-11v-36  v-9v-10v-7v-10v-9
2007/11/13(火) 22:19 | ムスカリ
太字の文色付きの文字

友「滅びの言葉ってパズーだよね?」
自分「え?エエエエェ」

パズーと滅びの言葉


v-205v-206{パズー!!   v-11うわぁぁ目がぁぁ






2007/11/13(火) 22:26 | ムスカリ
正しい例


v-206「パズー来ちゃダメ!この人はどうせ私達を殺す気よ!」
v-208「小僧!石のありかを言え!この娘の命と引き換えだ!それともその大砲で私と勝負するかね」
v-205「シータと二人っきりで話がしたいんだ!」
v-208「三分間待ってやる」
v-206「パズー!」
v-205「シータ!」
その後はわからん
v-208時間だ!答えを聞こう!
v-205v-206バルス!!
v-208うわああぁぁ~!!!目が!目が!目があぁ~!!あぁ~!!
2007/11/13(火) 22:38 | ムスカリ
ぷよぷよって色々できるから楽しい
右脳式ぷよぷよルームみたいに攻略系から
ニコ動の差し替えまで、多彩さが
ぷよぷよのいいところ
2009/08/19(水) 02:24 | ぷよm@s
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぷよぷよフィーバーオンラインにて左側プレイヤーがムスカ仕様ボイスになっています。ムスカの名セリフが連鎖をする度に聞けるのでムスカファンにはたまらないネタ元→趣味は無料ゲーム様の動画を見る>>>blogran
2007/03/23(金) | 一番YouTube
(情報提供者:趣味は無料ゲームの管理人ガンツさん)ぷよぷよフィーバーオンラインにて左側プレイヤーがムスカ仕様ボイスになっています。ムスカの名セリフが連鎖をする度に聞けるのでムスカファンにはたまらない
2007/03/28(水) | ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
