ゲーム動画ブログ

クロノトリガー ラヴォスを低レベル撃破装備は最強ですがレベル1、4、16という低レベルメンバーでラスボス「ラヴォス」を撃破するというやり込み動画。当時かなり苦戦した記憶がありますが、まさかこんな低レベルでクリアしてしまうとは!

*




クロノトリガー ラヴォスを低レベル撃破その1


クロノトリガー ラヴォスを低レベル撃破その2


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
ぼくもクロノトリガーもってるけど そんなすごいこと          できないです。
2007/03/21(水) 12:48 | 100%ジュース
今まさに攻略中なんですが、そんなすごい事・・・・・・無理ですw
2007/03/21(水) 19:04 | ソラ
惜しみなくラストエリクサー使ってるから胃がキリキリしてきた
2007/03/22(木) 09:38 | 名無しですが何か
楽勝でした!
2007/04/29(日) 18:00 |
魔王使えよ
2007/08/09(木) 14:13 | マスター
魔王いれたらキープアレイズが使えない。
2007/10/07(日) 23:28 |
ぎりぎりの戦いは、とても美しい
2007/10/19(金) 04:07 | 幻の3号
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!! 装備は最強ですがレベル1、4、16という低レベルメンバーでラスボス「ラヴォス」を撃破するというやり込み動画。当時かなり苦戦した記憶がありますが、まさかこんな低レベルでクリアしてしまうとは!こちら⇒ra
2007/03/21(水) | 真・エンタメ&おもしろ新聞 ~ポロリもあるよ~
装備は最強ですがレベル1、4、16という低レベルメンバーでラスボス「ラヴォス」を撃破するというやり込み動画。当時かなり苦戦した記憶がありますが、まさかこんな低レベルでクリアしてしまうとはネタ元→趣味
2007/03/22(木) | 一番YouTube

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド