ゲーム動画ブログ

バイオハザード3 ノーダメージ&最速クリア動画バイオハザードをノーダメージで最速クリアするというレベルの高いやり込み動画。神業的な避けるテクニックには感動。ノーダメージなのでザコにも注意しなくてはいけません。

*





バイオハザード3 ノーダメージ&最速クリア動画その1


バイオハザード3 ノーダメージ&最速クリア動画その2


バイオハザード3 ノーダメージ&最速クリア動画その3


バイオハザード3 ノーダメージ&最速クリア動画その4


バイオハザード3 ノーダメージ&最速クリア動画その5


バイオハザード3 ノーダメージ&最速クリア動画その6


バイオハザード3 ノーダメージ&最速クリア動画その7


バイオハザード3 ノーダメージ&最速クリア動画その8

情報元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さま

ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
これって良く見たら海外のバイオ3なんだな。
日本のバイオ3でチートを使ってるのかと思った。
2007/03/18(日) 20:48 |
おそい
2007/03/29(木) 00:27 | yuki
おもしろかったけど、やっぱり文章が読める日本版のほうがいいなぁ
2007/04/13(金) 17:04 | taka
v-19タイラント(追跡者)なんてテポドンでおkだよww
しかもマグナムでしぬとか
むちゃくちゃよわいしw

いまはバイオ4が人気だよ
おれもうぜんくりしたしw

しにまくったけどw
色付きの文字ああああああああそういえば最終ボスタイラントっぽかったで
つよいしw
12回コンティニューしてやったらかてたw
避けるのぼたんおさないとあかんからうざすけどやっとくりあできてよかったぁー
2007/04/21(土) 12:38 | (´∀`)モナー
すごいです
ぼくも早く買いたいです
2007/04/30(月) 23:16 | 汁
なんかバイオ4はバイオっていう感じがしなかったそれにタイラントじゃなくてネメシスだしテポドン
使ったらほかの町にも被害が・・・
バイオの敵はゾンビでなくちゃ!
バイオ4は謎解き要素が少なすぎ
バイオ1・2・3のほうがよっぽどいい
2007/05/04(金) 15:03 | 無言
まぁバイオ4は道なりに進んでいけばOKって感じだからねぇ
(やったこと無いけど)
2007/05/23(水) 17:20 | mio
上から五番目の奴、俺も全クリした。つか、バイ4はあんま恐なかった。

2007/06/02(土) 15:13 |
バイオ4からゾンビが走り出したのは衝撃的だった。
バイオ4は比較的簡単だった。5に期待する。
ラストを変えてほしい。大体がロケラン撃ってボーンで終了。ハンターの方が強いっちゅうねん。
てかさ、3のジルの服装っておかしいよね、ゾンビがいるのに噛んでくださいって言わんばかりの格好してるよな。
ん?ネメシスって映画だけのキャラ名じゃねえの?
2007/06/03(日) 05:13 |
最速とは、微妙にゆわないと思う・・。
2007/07/20(金) 05:05 |
5もゾンビじゃないらしいよ
2007/07/28(土) 21:00 |
そうなの?
2007/08/02(木) 16:42 | ブラックサイタマ
ああ、ノーダメージでの最速か
2008/03/12(水) 06:34 |
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バイオハザードをノーダメージで最速クリアするというレベルの高いやり込み動画。神業的な避けるテクニックには感動。ノーダメージなのでザコにも注意しなくてはいけません。 <ネタ元 趣味は無料ゲーム 様> 
2007/03/18(日) | ゲーム動画サイト みやのブログ
バイオハザードをノーダメージで最速クリアするというレベルの高いやり込み動画。神業的な避けるテクニックには感動。ノーダメージなのでザコにも注意しなくてはいけませんネタ元→趣味は無料ゲーム様の動画を見る>
2007/03/19(月) | 一番YouTube

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
