ゲーム動画ブログ

ぷよぷよ通「ひとりでぷよぷよ マスクドサタン出現」ぷよぷよ通のストーリーモードで隠しボス「マスクドサタン」を出現させている動画。出現条件はノーコンティニューで、なおかつ一定数以上の経験値を獲得しなければいけない。

*



ぷよぷよ通-ひとりでぷよぷよでマスクドサタン出現


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
すごい
 
2007/03/14(水) 13:52 |
俺4回ぐらい戦ったことあるよ。
2007/03/14(水) 19:03 | ぺ
通か・・・凄ぇ懐かしい・・・・・・
ラスボスのクセにマスク被ろうが全然強くないんだよな。

因みに「マスクドサタン」が「マクドサタン」に見えたのは俺だけで良い。
2007/03/14(水) 22:34 |
素晴らしいですね

やり込んだ感が伝わってきます
2007/03/16(金) 13:13 | kanekosama
各ステージ一人分でクリアー・・・
すさまじい芸当。
ある意味最速クリアーでもある。
2007/03/16(金) 15:53 |
こんなの誰だってできる。
通モードノーコンでクリアしろ
2007/03/17(土) 11:00 |
別にたいしたことない。
マスクドサタンの出現方法はもうひとつあります。
一階 八部衆(一番下の段)の隠れキャラで出現します。
八体すべて倒した時、合計EXP30000未満で出現します。
2007/03/26(月) 03:49 | シャドーカービィ
これ、ゲームギアでも可能なんだろうか・・?
2007/04/01(日) 13:57 | アド
サタンよりあきらかにルルーのほうがつよい件について
2007/04/05(木) 12:56 | ・・・
コエ キモっつ!!
2007/04/16(月) 21:44 | Kぼーい
これは、改造ではないでしょうか?
八部衆をクリアするには、30000点必要なのに22890点しかとっていないじゃないですか。そして、マスクドサタンを出す方法は、230000点以上じゃないと、マスクドサタンは、登場しません。なので、改造だと思います。
2007/05/08(火) 13:06 | AKL
なんで固ぷよ降ってんの?
2007/05/23(水) 10:29 |
声へーん!
やっぱ昔だな・・・
2007/07/17(火) 21:11 | 櫨己
マスクドサタンのムービーは2種類あったな。たしか・・・230000点と1階のやつ25000点以下で。
2007/09/02(日) 02:53 |
PS版は17万点以上じゃないのかな八ぶしゅうも18000点とか
2008/05/23(金) 00:35 |
これって何のハードなんだろ。決定版はこんな声じゃないはず…
2009/11/27(金) 23:21 | ぽぽっく
おそらくメガドライブ2
この声に聞き覚えがあるので
2010/04/30(金) 12:45 | ちきん
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぷよぷよ通のストーリーモードで隠しボス「マスクドサタン」を出現させている動画。マスクドサタンの出現条件はノーコンティニューで、なおかつ一定数以上の経験値を獲得しなければいけないネタ元→趣味は無料ゲーム様
2007/03/15(木) | 一番YouTube
PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ 出現条件→ノーコンティニューで、なおかつ一定数以上の経験値を獲得しなければいけない。 動画1 動画2 ダウンロード 今すぐ見る!!! 量ENTERTAINMENTRANKING
2007/03/15(木) | 【You Tube(ユーチューブ)動画倉庫】地上波では放送できない!?ゲーム!画像!芸能ニュース!!

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド