ゲーム動画ブログ

ドラゴンクエスト5 レベル1のはぐれメタル2匹でエスタークを撃破ドラゴンクエストⅤの隠しダンジョンにて登場するエスタークをレベル1のはぐれメタル2匹で撃破しています。かかったターン数は33ターンとなっています。

*





情報元:笑ちゃんねるさま

ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
おそろしー
2007/03/11(日) 13:27 | ロシアの殺しや
つえー
2007/03/11(日) 13:40 | ゲーマー
能力値あげるアイテム使えばlv関係ないだろくだらねー 
2007/03/11(日) 14:52 |
攻撃がすべて改心の一撃ってありえないだろこれ。
2007/03/11(日) 16:55 |
ひとしこのみを知らんとは…
なんというゆとり…
2007/03/11(日) 18:41 |  
エスタークよわー!
2007/03/11(日) 19:48 |
↑↑↑それは戦いのドラムを叩いたからだろ。
それにしても強すぎだろ、これ・・・
2007/03/25(日) 17:47 |
ひとしこのみって何よ?
2007/04/28(土) 14:27 |
ひとしこのみをしらんとは・・カスだなw
2007/04/28(土) 16:58 |
でもメタルキングのけんじゃん
2007/06/20(水) 22:22 | あ
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラゴンクエスト?の隠しダンジョンにて登場するエスタークをレベル1のはぐれメタル2匹で撃破しています。かかったターン数は33ターンとなっています。 ネタ元→趣味は無料ゲーム様の動画を見る>>>blogranki
2007/03/12(月) | 一番YouTube

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド