ゲーム動画ブログ

英語版エアーマンが倒せない 「Can't Beat Air Man」エアーマンが倒せないが英語版「Can't Beat Air Man」になって登場しました。カラオケバージョンなっているので合わせて歌ってみましょう。英語版エアーマンもたまりません!

*



英語版エアーマンが倒せない 「Can't Beat Air Man」 (情報元:ぴきらさま)


<エアーマンが倒せない関連のおすすめ記事>
エアーマンが倒せない関連動画のまとめ

ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
かっけぇ!!
2007/12/29(土) 17:00 | //
1げとだぜ
2007/12/29(土) 17:00 | 山崎誠也

修正2げと
2007/12/29(土) 17:01 | 山崎誠也
ゲッターヨクナイ!!
2007/12/29(土) 17:05 | 処刑人

ソンナコトナイ!!
2007/12/29(土) 17:13 | 山崎誠也
弟がばかにしていた
2007/12/29(土) 18:55 | スーパー
ゲッターはゲッターにとっては命なんだよ!
よくないなんて言わないでよ!(涙

~感想~
これもいい感じでいいと思いますぅb
2007/12/29(土) 19:18 | asshufrd
カッコよすぎ!!!
英語版だとこうなるのかぁ~。
2007/12/29(土) 21:51 |
カッコよすぎ!!!
2007/12/29(土) 21:52 |
カッコイー&10ゲット
2007/12/29(土) 22:43 | ゴドー
ぼくはドクターグリップアロマというのをつかってます。
白とベージュのやつです
そうですそうですいいにおいのするやつです。
バニラ・ココナッツのかおりとストロベリーのかおりのがありました。
そうですね、ぼくがドクグリ買うとき、とてもまよいました。
色もまよいましたが、ドクグリのどれがまわしやすいやつなのかとても探しました。
キャップ式のも!?いやあもうめちゃくちゃ種類ありますね
2007/12/29(土) 23:20 | 山崎誠也
YouTube - エアーマンが倒せない(English Version) にょんぷー+DOD
http://www.youtube.com/watch?v=mmbUzvx6Uo0

こういうのもありますね。
こちらは2番まで訳詩されていますが、
歌おうと思ったら大変…。
2007/12/30(日) 01:21 | tohorisugar
↑×2のやつだれだーこれはペンたちの集会所でかいたこめんとではないかーーーだれがやったんだーかんりにんさん削除してーーー
2007/12/30(日) 10:41 | 山崎誠也
山崎誠也さん、先程検索してみたのですが
住所、家族構成、通ってる学校等の
個人情報がたくさん漏れてましたよ。


2007/12/30(日) 11:18 |   

エエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそんなあv-404
2007/12/30(日) 11:21 | 山崎誠也
利き腕の情報までありましたよ
左でしょ?
2007/12/30(日) 11:33 |     

はいそうです
それ以上なにもいわないでください
2007/12/30(日) 11:39 | 山崎誠也
山崎誠也君、別に答えなくても・・・
利き手なんて右か左かの2択だろwww
yesかNoでわかるわwwwww
2007/12/30(日) 11:46 | 富士アナ
富士アナさん

すいませんね

2007/12/30(日) 11:53 | 山崎誠也
言い争いはやめないか?
ここはコメント書くところなんだぜ?

感想
エアーマンが倒せない大好きだけど、英語版になってもサイコーだなw
2007/12/31(月) 10:49 | sata
メイポやってますって人

メイポって、なんですか?
2008/01/01(火) 09:58 | 土星さん
ググれ
この包茎ぼうや
2008/01/01(火) 11:40 | メイポやってます
↑なにいってるか
さっぱりわからん
2008/01/02(水) 09:24 | //////////////////////////////
v-61v-93v-48v-47v-76v-97v-79v-32v-16v-48v-10v-41v-250
2008/01/03(木) 19:39 | ヴォルデモート
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/01/10(木) 11:59 |
なんか英語へぼい
2008/08/11(月) 23:41 |
どうしてあそこまでエアーマンのことばかりこだわるのでしょう?余裕なのに
2008/08/25(月) 14:58 |
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド