ゲーム動画ブログ

ポケットモンスターを「しぶい男たち」に擬人化してみましたポケットモンスターをしぶい男たちに擬人化した画像集です。どのモンスターも死線をくぐり抜けてきたかのようなオーラを放っています。まさに大人版ポケットモンスターですね。

*



ポケットモンスターを「しぶい男たち」に擬人化してみました (情報元:特化ブログさま)

<ポケットモンスター擬人化関連のおすすめ記事>
ポケモンを擬人化したら、こんなに可愛くなりました!
ポケモン擬人化 「萌えもん言えるかな?」
ポケモン擬人化 「萌えもん言えるかな?/こっちむいてない版」
ポケットモンスターを擬人化したパロディ作品 「萌えもん」
ポケモン擬人化言えるかな?(改良版)

ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
ぎゃああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ああ?
2007/12/15(土) 14:41 | ラング
ディグダがアンパ○マンにしか見えないのは俺だけか?
2007/12/15(土) 15:02 | ランロル
ピカチュウ、ピチューのやつ親子みたいだww
2007/12/15(土) 15:29 | 山崎誠也
プリンのもわらえるww
2007/12/15(土) 15:31 | 山崎誠也
その才能を他の事(ry
2007/12/15(土) 16:24 | アボ~
おい!上の偽名ヤローよ、人の名前使って何してんだよー!ネットポリスに通報するぞ!
2007/12/15(土) 19:20 | 山崎誠也
ごめんなさい!もうこんなことしません。では。
2007/12/15(土) 19:23 | 翔太
こ、こわい・・・・・・・・・・!
2007/12/15(土) 21:46 | やなせやかし
かえれ
2007/12/16(日) 10:39 | ニート
↑×5の人だれだ?かってにおれの名前つかいやがって、おまえこそ人の名前つかってんじゃねえかよ!
2007/12/16(日) 10:44 | 山崎誠也
擬人化っていうよりはコスプレだね
パーツは人間なのに、ってふうだと面白かったかも
なんかDBみたいだww
2007/12/16(日) 11:54 | (´-`
ヌオーとラブカスが面白い!ゲンガーは普通に強そう
2007/12/16(日) 12:03 | バーサーカー
やっほー
2007/12/16(日) 13:49 | 山崎誠也
ちょwwwwキズぐすりwwwww
2007/12/16(日) 13:54 | うひゃ
ガラガラがカッコイイ
あんなワザマシンだったら絶対に使わんぞ。
2007/12/16(日) 15:39 |
サトシがおもろい
2007/12/16(日) 20:15 | ゴドー
全部男なのもどうかと思うが。。。。でも・・・かなり楽しいし軽く怖い
2007/12/16(日) 20:35 | 船嵜 彰太
後半グレンラガンの素材使ってるねてカサイゴそのまま
2007/12/17(月) 18:10 | カズヒト
最初のころのBGMこわいv-40
2007/12/18(火) 17:17 | 山崎誠也
流石ロリーパーw
2007/12/18(火) 18:38 |
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
2007/12/22(土) 14:13 |
かっこいいとは思わない....
2007/12/22(土) 21:15 | 山崎誠也
ポ……ポケのイメージが………………
2007/12/28(金) 10:21 | アレレ?
吹いたww
2007/12/30(日) 23:07 |
最後ギザカッコヨサスwwww
2008/01/05(土) 11:25 | 通りすがり
あの「シザリガー・ビードル・ダーテング・サイドン・オニゴーリ」だったかな・・・                  面白いwww
2008/01/09(水) 19:25 | 神V
しぶい男と言うか、もうスタンドだなw
2008/01/09(水) 23:04 |
最後のカントー、ジョウト、ホウエン、シンオウの博士達が恐ろしい・・・。ウツギ、こっちを睨みつけてるし^^;
2008/01/27(日) 02:16 | Mr・@
キメェ~ (одо) 夢に出そう やめろ~~~~
   Щ| Щ|
    」  」



2008/01/27(日) 19:09 | ky
船嵜 彰太さん>
いや、あんたさんタイトルを見ましょうよ、「しぶい男達に」って書いてあるっしょ。なのに「全部男なのもどうかと思うが。。。。」って・・・。
2008/02/01(金) 04:36 | Mr・@
動画のキャラすごいような
でも危ないような・・・・
でもすごい・・・
こんなの造った人・・・・
2008/02/16(土) 11:59 |
ほとんどのキャラクターやべ~~~~~
一匹だけやバイ
しかもアン@マンが一番やバイと思う
それにオptmぬjりょpsんむyhjsrp:
2008/02/16(土) 12:02 | kyjちお;せbyjt
↑×3すいませんでした。 ちゃんと読んでませんでした ホントにごめんなさい 名前変えました<偽名に決まってるのに本名か聞かれるからめんどい>ので
2008/02/16(土) 18:28 | モッコリ♪もこみち
ちなみに・・・僕の本名は林大貴<はやし・ひろき>でーーーす
2008/02/18(月) 18:27 | モッコリ♪もこみち
ドンカラス シビィ・・・
サボネアかわいい
サーナイト イカス
ガラガラ カコイイ
ニューラ イケテル
ギャラドス 親分!!!


……あとのはキモイ
2008/02/20(水) 11:58 |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 22:36 |
ウツドン・・・どこのおっさんですか?
ジュゴン&ダグトリオ・・・いや、こいつらはメスになってるじゃねぇか・・・。
スリーパー&ゼニガメ・・・変質者じゃねぇか。
ケンタロス・・・変わってねぇし・・・。
ビードル+ダーテング+シザリガー+オニゴーリ2体+サイドン・・・あれはもうポケモンじゃねぇ・・・。
わざマシン・・・笑うな、きめぇ・・・。
ラスト・・・何あれ?悪の組織の連中?
2008/04/11(金) 15:35 | 不明
いやややややあああああああああああああああああ!!!
2008/06/01(日) 18:34 |
ほんぎゃああああぁぁぁぁ!!!!!!
2008/06/04(水) 04:03 |
マナフィの擬人化がリアルドラえもんに見える…
2010/09/08(水) 13:46 |
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■ポケモンを「しぶい男たち」に(趣味は無料ゲーム) ポケットモンスターをしぶい男たちに擬人化した画像集です。どのモンスターも死線をくぐり抜けてきたかのようなオーラを放...
2007/12/15(土) | はっぴぺ通信2

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
