ゲーム動画ブログ

マリオカートアドバンス レインボーロードでアクセルを使わずにクリアマリオカートアドバンスのレインボーロードにてアクセルを使わずにクリアすると言うやり込み動画の紹介です。使用キャラはクッパで、十字キーとキノコだけを使ってクリアしています。

*



レインボーロードでアクセルを使わずにクリア (情報元:ゲーム動画サイトサンプレースさま)


<マリオカート関連のおすすめ記事>
スーパーマリオカートのショートカット映像集
マリオカート64でスピードMAXにした改造プレイ
マリオカート64 ルイージサーキット最速タイム
スーパーマリオカートでトランポリン
いつも負けてばかりいるルイージの物語

ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
いちい
2007/11/29(木) 15:34 |
2い
2007/11/29(木) 15:34 |
御前らマジでさwつまらないことでいちいとかやってんじゃないよwマジで消えてくれたほうがいいんですけどw本当のこというけどw真面目に迷惑なんですけどねwやめてくれませんかねwww気持ちの悪いだけなんだけどねw
2007/11/29(木) 16:03 | うんこ
3へ てめぇの名前もキモいんだよ
人の事いえねぇぞ 馬鹿たれが
人の気持ち考えろ おまえが消えろ




































































2007/11/29(木) 18:01 | マリも
すいませんのばしすぎた
2007/11/29(木) 18:01 | マリも
こういう動画っていつもなんでクッパなんだよww
2007/11/29(木) 18:12 |
最初にキノコ2つ使って、最後のラップ踏ん張ってるなwww
>>3 ホントマジで名前ウザイ。おまえが消えてくれwww>>4の言うとうり人の気持ちも少しは考えろ!ボケェが
>>5気にしなくて良い
2007/11/30(金) 09:07 | ブラックサイタマ
・・・かわいそうなことゆったんなよ!
(ノ~∀~)ノ
2008/01/24(木) 21:53 | メイポやってます
しかも早いとおもう 3 おめえがきえな
2008/02/10(日) 12:50 | 殺人魔人
やばすーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/02/17(日) 11:31 | えーーー
これはだいぶ速いな……

>3
そんなことをいちいち指摘すんなよ、あと名前はもうチョイ考えてから打て、かなりキモいぞ

>4>5
指摘ご苦労様、たまにあることだから気にすんな

>6
たしか最大速がトップだから…だったと思う、すまん、ホントかウソかは分からん
2008/03/08(土) 21:55 | 通りすがり
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
