ゲーム動画ブログ

ぷよぷよSUN 20連鎖ぷよぷよSUNでの最高連鎖をたたき出した神業動画。
20連鎖達成には最上部に積み上げられた幽霊ぷよ(見えなくなったぷよ)まで計算して積まなくてはいけないのです。

*






ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
19連鎖ならできるけど
2007/02/12(月) 21:45 |
あさ斜体の文色付きの文字
2007/03/08(木) 21:19 |
出来ても17連鎖です……
2007/05/13(日) 18:58 | mio
あのおじゃまぷよ何個あるんだろ・・
2007/05/19(土) 10:35 | qwq
裏技使うと125連鎖いけますよ
(自分もいった)
2007/08/05(日) 17:44 | オタッキー
裏技ってどうやんの!?
2007/09/09(日) 10:42 | LIGHThybris
裏技?
2013/09/14(土) 12:42 | takuya
125れんさ?????????????????????????????????
2013/09/14(土) 12:45 | たくや
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぷよぷよSUNでの最高連鎖をたたき出した神業動画。 20連鎖達成には最上部に積み上げられた幽霊ぷよ(見えなくなったぷよ)まで計算して積まなくてはいけないのです。 ネタ元⇒趣味は無料ゲーム様の動画を見
2007/01/25(木) | 一番YouTube
これはぷよぷよSUNで20連鎖してる動画です。凄いねー5~10までなら気合で何とか連鎖できるけど20ともなると画面からは見えないぷよ達も使わなきゃいけないもんね。  ネタ元 趣味は無料ゲーム 様  ぷよぷ
2007/01/25(木) | みやのブログ +ゲーム

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
