ゲーム動画ブログ

中国製のニセWii「威力棒Vii」の映像先日、任天堂Wiiのニセ物商品「威力棒Vii」が中国にて発売されました。パクリ大国中国と呼ばれるだけあって本体からコントローラーの形まで任天堂Wiiにそっくり!

*



中国製のニセWii「威力棒Vii」の映像 (情報元:気まぐれ運動動画さま)


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
1げっと。
完璧パクリだーーーーーーーーー!!
2007/11/16(金) 13:53 | としきんぐ
wiiや玩具等はほとんど中国で作られているからパクることが簡単に出来てしまう
2007/11/16(金) 14:27 | ラング
しかし中国人は大助かりじゃね?
安いし
2007/11/16(金) 18:58 |
とうとうゲーム機までパクったか。最低だなやっぱこの辺の国は
2007/11/16(金) 20:04 |
ぱくりなのに平気で雑誌に掲載してるし、全然取り締まる気が無いな
2007/11/16(金) 22:59 |
テレビでけぇなあ
2007/11/16(金) 23:05 |
>とうとうゲーム機までパクったか。最低だなやっぱこの辺の国は
どの辺?w
2007/11/17(土) 09:55 |  
中国とかもう最低だな。
死んじゃえばいいのに
2007/11/17(土) 10:49 |
どうせファミコンレベルだろ
と思ってたのに、意外にちゃんとしてたのが驚きww

しかし、ソフト内蔵って・・w
半額でも高いだろw
2007/11/17(土) 11:56 |
そのうちゲーム機火吹くんじゃね?おおかたDSの偽者作ったのもこの辺りの同業者だろう。
2007/11/17(土) 12:10 | 派区里
パクリ犯罪だーーーーーーーー
2007/11/17(土) 14:39 | mすjfvj
中国は著作権侵害王だな
China is a copyright infringement king.
2007/11/17(土) 15:52 |
熱排出する場所が見当たらなかったような・・・
2007/11/17(土) 18:49 |  
でも、日本もそういうことしてたじきがあったみたいですよねぇーー・・
にしても。。これはひどいww
パクルのならもっとましなの作れよww
2007/11/17(土) 20:35 | ハルヒ
中国はパクリまくりだから、「お前らこそ死ね」って言ってやりたい。
少しはオリジナルな物を作れよなあ・・・・
ぱくりとかウゼェw
2007/11/18(日) 11:16 | サンドラマン
おいおい、どうどうとパクッてんな中国www
ホント死ねって言いたくなるよ
2007/11/18(日) 19:36 | ブラックサイタマ
もしwiiよりできた期間が遅かったら完全に著作権侵害www
2007/12/01(土) 23:53 |
中国の1メーカーがパクると中国全体のせいにするのに、
日本のavexとかがパクっても日本全体のせいじゃなくて
あくまでavexだけのせいにするんだよね。不思議。
2007/12/04(火) 15:30 | かぁ
一人っ子政策の中国に子供が2人いるぞ!!
2007/12/09(日) 09:28 | MOMO
ディズニーキャラをパクッたのって政府自身だったような。だからパクリの国だと思われてるのではないかと思う。
2007/12/16(日) 00:16 | 研究員640
世界がコレに気付くのはいつなんだよ。
というかあのメガネキモス
2007/12/25(火) 22:14 | m
というか中国ってパクリばっかじゃん。
自分で作りだそうって発想はねーのか。
脳みそ腐ってんじゃねーの??
2007/12/25(火) 22:16 | m
ばかーーーーや脳みそ弾けとる中国消えろ
2008/01/03(木) 21:05 | 管理人2代め
チュウゴクジンコロースゾクソヤロウ






2008/01/10(木) 17:36 | あああああ
中国は日本をなめている(ナメネコダァ~)古ッ!!?
2008/02/21(木) 12:53 | aaaaa
結局、中国はパクルことしかできないのだよ。
2008/03/09(日) 22:55 | ボレロ
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
