ゲーム動画ブログ

ニンテンドーDS「放課後少年」の公式トレーラームービー2008年1月31日発売予定のニンテンドーDS専用ゲームソフト「放課後少年」の公式トレーラームービー。あの頃の放課後をもう一度というキャッチフレーズで昭和時代を再現したソフト。

*



ニンテンドーDS「放課後少年」の公式トレーラームービー (情報元:情報屋さん。さま)


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
いちばんとった
ターゲットは50代ぐらいかしら
2007/11/13(火) 14:18 | みー
↑50代か?30、40代じゃね?
2007/11/13(火) 17:00 | 名無し
なんか涙でそうになっちゃった
2007/11/13(火) 17:01 | あき
ぼくなつみたい。
2007/11/13(火) 18:57 | OK
30代は来るかも知れないが50代40代狙いだったら売れないぞこれww
2007/11/13(火) 19:02 | ノーネーム
感動しますた。昭和というものを一度、体験してみたくなったかもしんない。
2007/11/13(火) 19:51 |
何か泣けてきた
。・゜(ノД`)゜・。
2007/11/14(水) 13:47 | イヤッホゥゥゥゥ
なんか3丁目の夕日の2番煎じみたいw
2007/11/14(水) 14:11 |
厨房の俺でもほしい。
2007/11/14(水) 15:27 |
このげーむかおっかな
2007/11/14(水) 15:52 |
GKのオレでも欲しくなるな。涙が出そうだ
2007/11/14(水) 16:01 |
バイオハザードがいいなぁ
2007/11/14(水) 21:25 |
へのへのもへき

2007/11/15(木) 16:12 |
小学生ですが遣り込み度とか結構ありそうですね
昭和50年代は30から40代くらいですね
僕の夏休みと3丁目の夕日を少し合わせたみたいな感じもしますが、
メニューから1度見たエンディングが見れたり遊びができたりするといいですね
データは1ヶ月で終わるからといって一つとも限りませんね、お父さん用昭和を感じてみたい子供用に分けて使うとか
いった感じで二つあるといいかも展開とかで揉めるといけないし

欲しいです
2007/11/15(木) 21:41 | しんり
BAD ENDあるのだろうか?
見たい
2007/11/16(金) 00:53 |
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/14(水) |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/15(木) |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/16(金) |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/20(火) |

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
