ゲーム動画ブログ

あまりゲームに慣れていないちびっ子にありがちな現象ちびっ子たちが任天堂DSで遊んでいる風景をホームビデオで撮影したものです。マリオカートDSをやっているちびっ子にご注目下さい。私も初めてゲームをやった頃は同じ現象になっていました。

*



あまりゲームに慣れていないちびっ子にありがちな現象


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
久しぶりに1ゲット!!
キューブとかPS2でもこう言う事やる奴いるよな。
Wiiが合ってますよ
2007/11/08(木) 15:28 | ブラックサイタマ
1ゲットってどうゆう意味なんですか?
2007/11/08(木) 17:17 | カゲロウ
1ゲットとは1番目にコメントを書くこと。そんなんもしらんのか。
2007/11/08(木) 18:33 |
これはやったなw自然と体傾いたりとかしたわw
2007/11/08(木) 20:15 | くしゃみ
おれもガキの頃よくなってたw
2007/11/08(木) 21:13 |
1getとかなんか意味あんのか?
2007/11/08(木) 23:52 |
かわいいwww
2007/11/09(金) 01:50 |
1ゲットとか意味無いしかも自慢してる ゲッターコメント書くな。
2007/11/09(金) 17:38 | KO!!
自分もした事あるのに客観的に見るとこんなに愛らしいものだとはw
2007/11/09(金) 18:18 |
よっしゃーー!10ゲット!
2007/11/09(金) 18:33 |
ここは感想を書く所だと思う
というかこれを昔友達がやってたww
あまりに動きすぎるからワロタ
2007/11/10(土) 08:03 | バンブーランス
あるあるwww
2007/12/01(土) 23:57 |
お前らレベル低っ1ゲットとかどうでもいいじゃんマジださい!!太字の文
2007/12/27(木) 19:10 | たろう
以外とつまらなかった最低時間の無駄ですこんな動画消してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007/12/27(木) 19:16 | たいち
?意味不







































































?
2007/12/27(木) 19:16 | たいち
↑×2 !マークそんなに付けて言うことじゃあ無いだろ。
2008/01/08(火) 20:37 | 仁王
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド