ゲーム動画ブログ

初音ミクにスーパーマリオの地下面を歌わせてみたコンピューターが人間の声で歌うという夢を実現したソフトウェア「VOCALOID」でスーパーマリオの地下面の音楽を再現した作品です。なんてお下品な歌詞なんでしょうか……!!

*



初音ミクにスーパーマリオの地下面を歌わせてみた (情報元:ゲーム動画通信さま)


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
1ゲト

2007/10/16(火) 12:15 | あたちゃ^^
声がいつもと違う?
2007/10/16(火) 12:17 |
音域が低いんじゃない?
2007/10/16(火) 14:13 | noname
外道w
2007/10/16(火) 17:42 | ラング
お下品というか、小学生の作詞っぽいなwww
2007/10/16(火) 19:42 |
ふーんだから?(=O=)
2007/10/16(火) 21:24 | psp
キモイ
2007/10/16(火) 22:58 |
つまんねえええwwww
2007/10/17(水) 01:12 |  
下品
2007/10/17(水) 17:57 |
クソして寝ろねぇ
2007/10/20(土) 19:12 |
下らない
2007/10/25(木) 16:41 | 半蔵
(0k0b<グッド
2007/10/27(土) 18:16 | ah
斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文キモイ
斜体の文
2007/10/29(月) 17:44 | フォックス
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/17(水) |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/19(金) |

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
