ゲーム動画ブログ

マリオペイントでジブリメドレーマリオペイントを使って有名なジブリ音楽のメドレーを聞いてみよう。となりのトトロ、千と千尋の神隠し、風の谷のナウシカ、もののけ姫、カントリーロードなどの名曲がたくさん聞けます。

*



マリオペイントでジブリメドレー前編 (情報元:ろばブロさま)


マリオペイントでジブリメドレー後編 (情報元:ろばブロさま)


ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
神ですか?
2007/10/14(日) 14:46 |
昔なんかの曲つくろうとおもたけど、結局つくれなかったwww
2007/10/14(日) 17:15 | KUTO
マリオペイントで曲演奏は、凄すぎる。これだけのものを作れるなら天才作曲家も夢じゃないス
2007/10/15(月) 00:54 | 幻の3号
すげー
2007/10/15(月) 07:13 |
v-158荒しだな
2007/10/15(月) 17:33 | トニー
もう、神の領域
2007/10/18(木) 18:45 | ぬズベー
なにこれ?
2007/10/29(月) 20:54 | ここ
やばすぎるこれつくるのにどのぐらいじかんがかっかたんだろう?すごい太字の文jjkj
2007/11/10(土) 22:04 | ko
オトズレシテルナ
2007/11/17(土) 16:05 |
マリオペイントじゃなくて

マリオシーケンサ っていうんじゃないか?
2009/04/26(日) 15:20 | ささ
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリオペイントを使ったジブリ作品の音楽メドレーの映像。となりのトトロ、千と千尋の神隠し、風の谷のナウシカ、もののけ姫、カントリーロードなどの名曲がたくさん聞けます。(リンク先;趣味は無料ゲーム様)
2007/10/15(月) | H.J.TIME -YouTube面白動画紹介-
管理人の承認後に表示されます
2007/10/17(水) |

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド