ゲーム動画ブログ

ドラゴンクエストⅢ 冴えないゾーマドラゴンクエスト3のゾーマ戦を改造して面白くした作品。
おかしな行動ばかりして、簡単に勇者たちにやられちゃいます。
ゾーマの威厳が消えてしまいました。

*






ブログランキング 【人気ブログランキング】
よい記事であればクリックお願いします。
ゲームサイトのランキングが表示されます。



この記事へのコメント
わろすw
2007/03/06(火) 00:36 |
www
2007/03/12(月) 18:41 | ゾムノ
2007/03/12(月) 20:41 | 仇ちゃんねる
笑ったり狂ったり時間とめて妄想したりwwwwwwwwwwwwww
2007/03/20(火) 09:35 | アキ
ちょっちょっちょ~~~!!
痛恨の一撃で2しかダメージ喰らってないんかいwwwwwwww
時間が止まっていい攻撃だなと思ったのにその後にゾーマの秘密!?
2007/03/23(金) 22:48 |
二フラムが効くほどの弱いラスボスっていったい・・・v-275
2007/04/01(日) 21:50 | 猫ババア
ゾーマエッチな本もってやがる
2007/06/18(月) 21:10 | 牙乱
v-31v-31v-61v-61v-190v-61v-61v-61v-25v-31v-61v-61v-61v-61v-61
2007/06/30(土) 19:25 | ローガ
時間を止めたやついてつく波動じゃね?
2007/07/01(日) 12:27 | 牙乱
たしかに。いてつく波動エフェクトです。
2007/07/07(土) 14:03 | 通りすがりのポケモン&ドラクエ
光の玉を使って、面白く出来そうです。
たとえば、使うとゾーマがエロくなるとか・・・・
2007/08/02(木) 15:51 | 通りすがりのポケモン&ドラクエ
メラ一発で・・・
2007/08/04(土) 23:15 | ラング
あああ色付きの文字
2007/08/07(火) 21:46 |
いてつく波動はあれだ、スクルトとかの補助援護を全てなくす効果だ
つかホイミスライム呼んだときにホイミスライムのホイミでゾーマにダメージ喰らったら面白いのにw
2007/08/09(木) 22:51 |
なんか悲しくなる。
2007/09/13(木) 14:28 | ラング
(ゾーマが光のかなたに消え去ったとき)
バラモス達「ゾーマ様ぁ~~~どこへいかれるのですか~~?」
ゾーマ「わしは・・・・・神になる!!!!」
2008/04/11(金) 00:46 | コケやん
っっっっっっっっっっっ強~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009/09/20(日) 16:48 | 名無しのタロゥー

ゾーマざっこ
2010/05/30(日) 15:19 | キャはっ
何回行動ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010/05/31(月) 21:51 | えっ・・・・・・・・・・・
Comment:
送信ボタン:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラゴンクエスト3のゾーマ戦を改造して面白くした作品。 おかしな行動ばかりして、簡単に勇者たちにやられちゃいます。 ゾーマの威厳が消えてしまいました。 ネタ元⇒趣味は無料ゲーム様の動画を見
2007/01/25(木) | 一番YouTube

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. | 

動画  / Template by パソコン 初心者ガイド
