ゲーム動画ブログ

高橋名人の冒険島4-実況プレイ動画FC「高橋名人の冒険島4」より、サイゴの実況者氏による実況プレイ動画です。名人が一人死亡するごとに、ウイスキーをシングル一杯飲むというルールを定めてプレイしています。

   【このゲーム動画を見る】
スポンサーサイト



高橋名人がグランナイツヒストリーを初プレイ!PSPで発売予定の「グランナイツヒストリー」ですが、ブロガー先行体験会に高橋名人が来て下さいました。グランナイツヒストリーを初めてプレイする高橋名人の動画です。

高橋名人のBUGってハニー-BGM集FC「高橋名人のBUGってハニー」より、BGMをまとめたゲーム動画です。再生時間は06分50秒と短めなので、忙しい人にもオススメの動画です。画像の変化はありません。

高橋名人の大冒険島-3倍速でチャレンジしてみたSFC「高橋名人の大冒険島」を3倍速にしてチャレンジしてみたというゲーム動画。3倍速なので難易度もはるかにアップしています。実況プレイということでボイスも収録されています。

高橋名人のBugってハニー 攻略プレイ動画1987年に発売されたファミコン専用ゲームソフト「高橋名人のBugってハニー」より、攻略プレイ動画の紹介です。ブロック崩しのルールが理不尽ですね。

高橋名人の冒険島をひたすらスケボーでクリアする動画ファミコン専用ゲームソフト「高橋名人の冒険島」をひたすらスケボーで攻略することに挑戦したTAS未使用のやり込み動画。普段使わない小ジャンプをいろんな場面で使っています。

高橋名人の冒険島Wii-トレーラームービー2009年4月にWiiウェアにて配信予定のアクションゲーム「高橋名人の冒険島Wii」のトレーラームービーの紹介です。あの人気ゲームタイトルがWiiウェアに登場です!

高橋名人の冒険島3-高速クリア動画 (TAS)1992年に発売されたファミコン専用ゲームソフト「高橋名人の冒険島3」より、TASを使用した高速クリア動画の紹介です。クリアタイムは18分44秒です。

高橋名人の冒険島2-高速クリア動画 (TAS)1991年に発売されたファミコン専用ゲームソフト「高橋名人の冒険島2」より、TASを使用した高速クリア動画の紹介です。クリアタイムは22分37秒です。

高橋名人の大冒険島-高速クリア動画 (TAS)1992年に発売されたスーパーファミコン専用ゲームソフト「高橋名人の大冒険島」の高速クリア動画の紹介です。ラスボスがマリオ3のクッパに似ている感じですね。

高橋名人の「ファミコン体操」ハドソンが公式に配信しているYouTube動画より「高橋名人のファミコン体操」の紹介です。解説編の動画も見てみなさんも是非挑戦してみてください。上級編は難しいですね。

GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦1986年に公開された高橋名人出演の映画「GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦」より、クライマックスのワンシーンを紹介。スターソルジャーにて高橋名人と毛利名人が勝負した動画です。

高橋名人に学ぶゲームプレイ注意事項ゲームをする際の注意事項を高橋名人が教えてくださいます。最近はコントローラーを動かして遊ぶゲームがありますが、コントローラーを振り回して遊ぶなんて、言語道断な行為だそうです!

スターソルジャー全国大会で挑戦者と高橋名人の対決!スターソルジャーの全国大会の映像です。
チャンピオンに輝いた大島和徳井くんが、ファミコンの神様「高橋名人」と対決します。果たしてどちらが勝つのでしょうか?

高橋名人の冒険島 高速クリア動画「高橋名人の冒険島」を高速クリアしている動画。凄まじく難易度の高いゲームで、高橋名人が「ゲームは一日一時間」と謳っていたのですが、それを守っていては到底クリアできる代物ではないそうです。

 | Copyright © ゲーム動画ブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド